この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫現場
決意の修羅場から夫婦修復に至る葛藤と修復を勝ち得た後の夫婦の様子を綴ったノンフィクションブログ
2度のチャンスはない‼️立ち向かったサレ妻の心情が貴女の夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後に

 

 

********************

不倫相手の

『ね、どうするつもりだったの?』

 

ようやく矛先が主役である不倫夫

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

ね、本当の奥さん以外にもここの家賃を

支払っているのに私以外に登録して

いる人もいる一体どうゆう事かこの場で

きちんと説明してくれる?

 

答えれないか!

 

それは個別にきちんと話さないと

隠していた事は謝るよ

 

何を隠していたの?誰に謝るの?

 

だから、きちんと家に帰ってから話すから

は先に帰ってくれないか?

 

あのさ、今更、この状態で別々に話して

まだ、騙すつもり?

私との関係は?ここのマンションのでは

嫁で登録よね?

 

そ、私も同じ、

今日の式場のキャンセル理由は?

私、ここの賃貸借主なんだけど

 

だから隠していました、僕は既婚者です

すいませんでした

 

で?私は彼女らに慰謝料でも請求して、

それを理由に離婚でもする?

 

それともこれ重婚罪にならなくても

貴女結婚詐欺で訴えられないのかなぁ

 

何なら私が協力する?

 

警察に突き出すの?

 

そうよ、電話して下さい。

 

ま、待ってくれよ、何もそこまで

しなくても。。

 

ハァ〜?人騙して手付金まで払わせた

のセリフか?

 

ね、条件さえ呑むなら貴女達

言い分を聞き入れ慰謝料は

コイツから取るから請求を貴女達からは

しない

 

1.今、ここでそれぞれが警察に通報する

容疑は結婚詐欺

 

2.弁護士費用は自前でコイツに慰謝料

請求をする

 

そんな話をしている間に二人のスマホは

動いていた

 

ちょっと待って、コイツに結婚したい?

 

むり

無理無理

 

なら、にみんなの前で謝罪してもらう

 

どこで?、まさか。。

 

そ、実家のお寺にみんなで行こう😆

その前にここで剃髪〜

 

********************

 
ジグス東京下矢印かジグス札幌下矢印
 
 

 

*********************ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印