この世から不倫をなくす!!
『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の当たりにした調査現場から修羅場さらに夫婦修復に至る迄の修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログ
サレ妻が悩み苦しんでいた事今、夫婦修復を望む参考になれば個別の相談は、最後にあります

 

『種まき人』・・・

発芽や生長を目的とし種子を

土の上に置くまたは種の上に

土を被せて埋める事もある

 

それ以外に動物の生殖の営み、

特に射精を指し、

種をまく事を表現する

本記事は女性側、節操なくひたすら

男性を受け入れる女性の話

 

ここで掲載するのは後者の事例

前記事からは下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

再び駅出口付近で合流した

サレ妻不倫相手は交番の前を通過し、

二人は2階にあるカフェに入店

 

先に言っとくわ、時間の無駄はしたくない

ダンマリも逃げるのもやめてくれる?

 

詳しくは知らないけど貴女、前にも

同じような事をしたのかしら?

私が聞いたのはあくまでも事例だから😆

 

ほら、手の跡もスマホを壊した事は

駅員さんが証言してくれる

 

どうすればいいですか?

 

さぁどうしたい?

 

わかりません、と別れろと?

もう会いませんから

バレたら終わりだと関係を持つ前から

話しているので、慰謝料請求されても

私そんなに支払いできませんので

 

慰謝料請求?要求してないけど

弁護士に依頼するつもりもない

 

私、今無駄な時間を過ごしているの

その時間を返して欲しいだけ

 

そんなの無理です、過ぎ去った時間は

取り戻せないですから

結局は対価という事ですよね、

つまり慰謝料

 

違うは私、貴女と一緒に行きたい所が

あるのそこで話がしたいだけど

 

どこに行くんですか?

 

貴女の自宅に決まっているじゃん!

 

無理です、は夜勤明けで今、寝ていると

 

大丈夫よ、起きてるし、スーパーに

食材を買っているみたい

 

尾行しているんですか?

 

そうじゃなきゃ、ここにいないでしょ😆

 

********************

 

こちらが札幌のジグスのホームページ 下矢印

 

 

こちらは東京のジグスのホームページ 下矢印

********************

 

不倫の証拠に対する不安・調査の相談は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK