この世から不倫をなくす!!
『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の当たりにした調査現場から修羅場さらに夫婦修復に至る迄の修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログ
サレ妻が悩み苦しんでいた事今、夫婦修復を望む参考になれば個別の相談は、最後に

 

『種まき人』・・・

発芽や生長を目的とし種子を

土の上に置くまたは種の上に

土を被せて埋める事もある

 

それ以外に動物の生殖の営み、

特に射精を指し、

種をまく事を表現する

本記事は女性側、節操なくひたすら

男性を受け入れる女性の話

 

ここで掲載するのは後者の事例

 

前記事からは下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

降車駅が近づく、不倫相手の表情に

変化はない

 

ホームに到着し、サレ妻不倫相手

横並びに歩く、探偵は距離を置いたまま

尾行し、様子を伺うがもうすでに

調査目的は終えている

 

何かを不倫相手サレ妻に囁く、

すると、再びサレ妻が後ろのポケットから

スマホを取り出し、不倫相手に見せようと

その瞬間、サレ妻は腕を掴まれ、

不倫相手に高々と腕を上げられた

 

この人、盗撮してます!

 

改札出口付近にいた人は一斉に振り向く、

思わずスマホを落としてしまったサレ妻

腕を掴まれたまま、スマホは改札出口に

集まる人々に液晶は破損

 

不倫相手は素早く、サレ妻の腕を離し、

改札出口を出ようとした

 

思わぬ形で視線を浴び、呆然とする

サレ妻は液晶の壊れたスマホを拾い上げ、

呼び止めた駅員の方を振り向いた

背後にいた探偵から別なスマホと書面を

渡され、受け取るサレ妻

 

 

一体、交際相手は何人いるんです?

改札出口を出ようとした不倫相手

目の前には

 

お久しぶりです、前回と同じ手は

流石に使えませんよね?

 

ここまで貴女の場合は想定内、

調査会社のスタッフ達も打ち合わせ済み

でした

 

サレ妻は駅員にスマホ画像を見せながら

背後にいた調査会社からの報告書などを

駅員に見せ、改札出口直前で立ち止まる

不倫相手との関係性も説明

調査会社のスタッフも補足説明

 

サレ妻は難を逃れ、再び不倫相手のそばへ

 

お待たせ、壊されたスマホ代は

請求するわよ、この場で

 

ほら、ここ交番も近いけど、

私、被害届を出した方がいい?

 

********************

 

こちらが札幌のジグスのホームページ 下矢印

 

こちらは東京のジグスのホームページ 下矢印

 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安・調査の相談は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

 

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

  ここをポチ 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ