この世から不倫をなくす!!
『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の当たりにした調査現場から修羅場さらに夫婦修復に至る迄の修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログ
サレ妻が悩み苦しんでいた事今、夫婦修復を望む参考になれば個別の相談は、最後に

 

『種まき人』・・・

発芽や生長を目的とし種子を

土の上に置くまたは種の上に

土を被せて埋める事もある

 

それ以外に動物の生殖の営み、

特に射精を指し、

種をまく事を表現する

本記事は女性側、節操なくひたすら

男性を受け入れる女性の話

 

ここで掲載するのは後者の事例

前記事からは下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

何度か利用歴のあるホテルからこの日は

勤務先へ直行だった

前日の夜から尾行し、ラブホに入店、

朝、7時40分に不倫相手ホテルを退店

 

不倫夫は深夜1時過ぎに帰宅している

 

自宅を出る際に着替えを持参しての

ラブホテル入り最初から自身は直行する

つもりだったのだろう

 

勤務先関係通用口へ到着したのを確認し

尾行は一旦中止、再び集結したのは

勤務終了1時間前だった

 

院内にいる事をスタッフそれぞれが確認

 

医師などには関係者通用口から

退室しない者もいるが、不倫相手

これまでそんな様子はない

 

ほぼ時間通り、通用口から出てきた

不倫相手を視認、地下鉄駅まで歩く様子を

尾行しながらサレ妻に連絡

 

サレ妻は地下鉄駅入り口付近から探偵と

合流し、自宅方向への改札口に入って

電車を待つタイミングで不倫相手に声を

かける予定だ

 

電車を待つ列に並ぶ不倫相手相手

真後ろには探偵、その背後にサレ妻が並ぶ

 

電車が到着し、相手が空いた席に腰掛け

その前にサレ妻が立ち、ドアが閉まり

かけた途端、取り出したスマホの画面を

無言のまま見せた

 

見せられたスマホの画面、見上げると

そこにはサレ妻が立っている

 

これ貴女?他にもここでは人目を気にする

画像もあるけど見ます?

 

電車での移動は15分程度

 

私がどんな立場の人かは容易に

想像がつくかと思いますが

 

頷く不倫相手

 

今日はご主人夜勤明けだから

もうお帰りかしら?

 

どこで話しますか、このままご自宅?

それとも駅の近くのスタバ?

 

頷く不倫相手

 

サレ妻の話を淡々と頷く様子に素直に

事実関係を認めたかと思ったのか

一筋縄ではいかない相手だったと

 

 

サレ妻が気付くのは

あまりにも遅すぎた

 

 

 

 

 

********************

 

こちらが札幌のジグスのホームページ 下矢印

 

こちらは東京のジグスのホームページ 下矢印

 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安・調査の相談は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

 

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

  ここをポチ 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ