この世に不倫はいらない
『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossが見た不倫調査現場と不倫を解消したサレ妻修羅場
夫婦修復を決断し、修復に至ったサレ妻の葛藤を綴ったノンフィクションブログ
チャンスを逃さなかったサレ妻達貴女夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後に

 

********************

週明けに相談者から連絡が入る

あれだけ仲の良かった兄弟が殴り合いの

喧嘩をしました

 

帰省した長兄家族を囲んでの食事は

大人たちの重苦しいとは裏腹に楽しそうな

事情を知らない孫たち

 

雰囲気に我慢ができず口火を切ったのは

長兄だったという

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

お前、この子らをどうするつもりだ!

いきなり、お子さんの前で?

実母から詳細を聞いていたようです

到着直後から笑顔もなく、実母も息子が

怒った姿を見たのは初めてだと

 

食事がほぼ終わりかけていた頃、

食卓テーブルの上にあったお皿などを

下げ、子供たちはリビングでTVで

ゲームを始め、大きな音に気づくと

テーブルはひっくり返り、

組み伏せられていたという

 

義兄を殴りながらも泣いていました

 

人殺しがお前の仕事か!

 

義兄の体を倒してそのまま実家を

一人で出て行ってしまった

 

義母も義父も驚いてしまい、昨日は

子供達までが怯えてしまい大変でした

 

5日後、3度目の面談、

サレ妻義母の考え方に少しずつズレが

見えてくる

 

サレ妻はしばらく成り行きを見守りたい

という考え、ところが義母不倫相手

両親に対し、息子との不倫関係の解消、

いやとして例え息子と離婚しても

二人を容認せず、親子関係を切る

伝えたいと言い出したのだった

 

サレ妻の前でのパフォーマンスなのか

それとも本音なのか

 

不倫関係、事実だとして係争にならなきゃ

証拠は要らないのでは?

 

この一言が余計な一言だった

 

不倫して、既婚者だと知りながら、

妊娠までする、まともなじゃない!

 

結局、義母を説得し、様子を見る事を提案

不倫夫が何かしらの行動を待つ事に

 

一つだけ、不倫夫不倫相手の自宅にいる

とは思えないんです

 

の所在だけを確認してください

 

所在ですか。。。

 

所在確認が所在確認で済めばいいのだが

********************

 

不倫の証拠に対する不安は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

夫婦問題一気に解決するなら

下矢印ここ下矢印をクリック

********************

手がかりならここにあるのかも

 

*ひぇ~怖っと思った方は こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印