この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫現場
決意の修羅場から夫婦修復に至る葛藤と修復を勝ち得た後の夫婦の様子を綴ったノンフィクションブログ
2度のチャンスはない‼️立ち向かったサレ妻の心情が貴女の夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後に

 

 

********************

 

同じホテルだが滞在中の家族の予定を

把握している為、相手接触する事は

なかった。

 

後日、ホテル側に明細が到着するまでは

気づくことも

 

部屋の番号が違い、さらにルームサービス

が寝入った頃にカバンを確認すると

中絶同意書にサインされたものが見つかった

 

書面を抜き取り、自宅でコピーを取り、

原本をわざと鞄の一番上にファイルに入れて

見えるとこに置いた

 

翌日出勤の際に気付いたはずだが、

何も言わず自宅を出たからSNSで連絡が

あったのは15時を回っていた

 

書類、見たのか

そうね

 

この日は帰ってきませんでした

 

弁明もない?

息子に電話したんですが、出ないんですよ

 

勤務はしているようですが、

一切コチラには義母にもないんです

前記事は下矢印ここを下矢印クリック

 

 

氏名と住所は判明してますから、その

不倫関係の事実と画像が必要だと

言う事でしょうか?

 

それとも自身で不倫関係の解消を

申し出るつもりですか?

 

SNSの様子では今は結婚までは

望んでいない。

でもすでに今回の中絶の件は実家にも

知られており、母親が激怒して

いるようなんです。

 

父親は知らずにただの交際相手だと。

 

父親が事実を知れば、婚姻を迫るだけ

ではないのですか?

 

その真意はわかりません

 

2度目の中絶は、彼女の年齢からしても

かなり精神的にはプレッシャーが

あったかと。

 

旅行後も2週間ほど有休を取って

いたようですから

 

ご主人からはその後も何もない?

 

好きにさせて欲しいと、生活が

困窮することはないから、今のままで

生活をして欲しいと

 

生活費は出すから自由に不倫させろって

 

そんなところかと

来週、長兄が帰省するんで、

家族会議に兄に問いただそうかと思って

いるんですが

 

はい、そうですかとは言わないでしょうな

 

でもこのままでは。。。

 

何も進まない、彼女の真意もわからない

それに2回目の中絶、彼女の両親も

知らないのかも、父親が知るのはキツイ

 

 

 

********************

 

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

    

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印