”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります

 

『種まき人』・・・

発芽や生長を目的とし種子を

土の上に置くまたは種の上に

土を被せて埋める事もある

 

それ以外に動物の生殖の営み、

特に射精を指し、

種をまく事を表現する

 

ここで掲載するのは後者の事例

 

前記事からは下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

 

二人目のサレ夫は用意周到、庁内にいる

不倫妻をも同席させた

が不倫している事は僕も疑っていて

証拠もあるんだ

だから、この招待状にあるこの人

父の名を見て何かあるなと思ったんだ

 

不倫相手その不倫相手、
自分以外複数の女性の一人だと
知っていた場合

既にの不倫を把握していたサレ夫

 

お陰で背中を押された気分だよ、さんに

感謝だね

 

結婚式には出ないけど、近くウチの

家から出て行ってもらいます

 

もちろん、父上(種まき人)にもそれなりの

法的な制裁は受けてもらいますんで、僕も

仕事柄あまり大胆な事はできないけど、

貴女母上に負担が掛からぬように不倫した

二人には代償を支払ってもらいます

 

ね、彼(種まき人)には私以外にも関係を

持っている人がいるのよ

 

私は被害者、騙されたんだから

どの口が言う?

のSNSとスマホにある動画、全部後で

さんに送ろうか?

お前こそ、他にも居るよな?

名前もあげるか、部署の上司の名前を!

 

サレ夫はスマホで動画を音量いっぱいにして

不倫妻の行為の動画を流し始めた

 

恥を知れ!

 

 

 

 

 

さて

誰、おたく

今、お話に出た当事者で〜す

と答え、二人の前に名乗り出た

 

離婚する予定の種まき人の娘です

 

父の下半身のお世話をして頂いて有難う

今度は一人になりますので、下の世話も

含めて今後ともよろしくお願いします

 

不倫相手その不倫相手、

自分以外複数の女性の一人だと

知らなかった場合

 

ごめんね、騙したみたいで貴女に嘘ついて

でも、コイツだけはも許せないみたい

 

貴女には後ほど、弁護士から通知が行くと

思います

 

さて、長年、を苦しめた

アンタいやクソババァ、お宅も

父(種まき人)と同じで他にも

居たわよね?誰だった?

 

のデッチ上げに動揺する不倫相手

 

後で教えてあげるか、その人の奥様に

教えてくれる?

多分コイツ、協力してくれるから

 

不倫相手返す言葉もなく

流石にアンタには結婚の約束は

しなかったよね?

 

答えない不倫相手

 

曰く、付き合い長いのにお気の毒様

 

あ、父(種まき人)は私の結婚式で

バージンロードを歩きたいそうだから

 

私、婚約者にも承諾得てるけど、

父(種まき人)が出席するためには

貴女の出席が条件になっているから、

 

不倫してを苦しめた

お父さん、そしてそこにいる

不倫相手、ありがとうって

 

 

 

 

********************

 

 

こちらが札幌のジグスのホームページ 下矢印

 

こちらは東京のジグスのホームページ 下矢印

 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安・調査の相談は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

 

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

  ここをポチ 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ