”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります

 

『種まき人』・・・

発芽や生長を目的とし種子を

土の上に置くまたは種の上に

土を被せて埋める事もある

 

それ以外に動物の生殖の営み、

特に射精を指し、

種をまく事を表現する

 

ここで掲載するのは後者の事例

 

前記事からは下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

数日後、不倫相手らから何か言われたのか
父親をそんなに陥れたいのか?
俺の不倫が誰に迷惑をかけたんだ!
帰宅直後に珍しく怒り、

母(サレ妻)に返信ハガキを

投げつけた種まき人(不倫夫)

 

不倫相手その不倫相手、
自分以外複数の女性の一人だと
知っていた場合

 

余計なことはもうしなくていい!

これ以上人を巻き込むな

 

父親(種まき人)に何も答えず

サレ夫らとの接触は勤務先で一人

もう一人は勤務終了直後に接触しよう

と考え、準備を進めた

 

その決行日、仕事を早退し、サレ夫

勤務先に向かうは招待状のハガキを

片手に面会を申し込んだ

 

現れたサレ夫にハガキと不倫相手

映り込んでいる父親(種まき人)の姿を

見せた

 

職場から外へと連れ出され、

今、に確認すると激昂しているサレ夫

 

結婚式の招待状はお前不倫相手

の事と知っていてとぼけたのか?

 

不倫相手からは思わぬ返答が返ってきた

 

貴方も人のこと言える?

それには私だけじゃなくまだ居るから

貴方の相手も私、知っているから

離婚したいなら裁判でもなんでも

して下さいと開き直られてしまう

 

は連絡先を聞かれたが、種まき人

連絡先だけを教えた

 

このサレ夫は気が短いのか、の前で

種まき人

ウチのと関係があるそうだな、

結婚式の招待、出席するよそこでお宅

話をしてくれというのがの希望だから

 

の前でそう告げると電話を切り、

立ち去ろうとする

もう既に欠席になっていますから、

私の結婚式に余計な事を持ち込まないで

下さいね

 

まずはご夫婦でお話しされては?

必要ならばいつでも父(種まき人)

お話しください

 

そう言い放し、もう一人のサレ夫

職場へ向かった

 

公務員の職場、業務終了の知らせが

鳴る中で面会の申し込みをする

 

姿を見せたサレ夫は先程とは違い、

要件を聞いても表情ひとつ変えない

 

勤務後の面会にも15分後にと静かに

応じてくれた

 

職員用の通用口から出てきたサレ夫

少しだけ待ってほしい

と言われ、背後から現れたのは

父(種まき人)不倫相手だった

 

3人で話す方が時間短縮にもなるし、

結論も出しやすいだろう

 

 

 

不倫相手その不倫相手、

自分以外複数の女性の一人だと

知らなかった場合

 

『ね、その人ここに呼び出さない?

協力してくれたら、貴女の事、

見なかった事にする』

 

このセリフに頷いた不倫相手

SNSでのやり取りなどはした事が

あった為、すぐに連絡がついた

 

面会の目的は確認したい事がある

種まき人のことで誤解を解きたいと

 

1時間ほどで到着するとのこと

 

相手は夫(父である種まき人)

貴女の事を疑っているわけだから、

その誤解を解きたいと

その上で相手は何かと関係があるのかと

聞いてもらえない?

 

私は貴女の知人という事で後から

現れるから

 

50分ほどで現れたもう一人の不倫相手

見るからに気の強そうな女性

 

不倫相手の声が聞こえるよう背後の席に

座った

 

〇〇さん、こないだの打ちあげの事

覚えてます?

私が種まき人に近づきすぎとか、

私なんでそんなこと言われるんですか?

別に種まき人と親しくないんですけど

 

私からそうは見えなかった

親しそうに見えたわよ、にも聞いたけど

何もないっていうけどね

?付き合っているんですか?

既婚者ですよね、種まき人

 

離婚するみたい、なんかが結婚するとか

さん、同じ年くらいじゃない?

貴女

 

その言葉を聞いた途端、不倫相手

全てを把握したのだろう

唇が震えていた

 

状況を知らない不倫相手

 

は立ち上がり、不倫相手の隣に座った

 

誰、おたく

今、お話に出た当事者で〜す

離婚する予定の種まき人の娘

 

 

 

 

********************

 

 

こちらが札幌のジグスのホームページ 下矢印

 

こちらは東京のジグスのホームページ 下矢印

 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安・調査の相談は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

 

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

  ここをポチ 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ