”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります

 

『種まき人』・・・

発芽や生長を目的とし種子を

土の上に置くまたは種の上に

土を被せて埋める事もある

 

それ以外に動物の生殖の営み、

特に射精を指し、

種をまく事を表現する

 

ここで掲載するのは後者の事例

 

前記事からは下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

勤務先に届いた見知らぬ人からの
結婚式の招待状、
サレ夫らは自宅へ持ち帰り不倫相手の元へ
 
到着した数日後、種まき人宛にサレ夫ら
から欠席のハガキが届く

 

不倫相手その不倫相手、
自分以外複数の女性の一人だと
知っていた場合

 

結婚式の招待状をどう捉え、サレ夫ら

不倫相手らに尋ねたかもわからない

 

しかし、不倫相手らに種まき人家族が

自分達の存在を知り、

警告の意味も含めていると理解する

 

は自身の結婚式に種まき人(父親)

出席させるかどうか、事情がある事は

婚約者両親にも理解を求め、承諾を

とりつけている

 

種まき人(父親)不倫相手ら並びに

そのサレ夫らからの返信用ハガキの

到着を自宅で知りながら、

口を閉ざしたまま、見て見ぬふりをする

 

父親(種まき人)の様子に

サレ夫らに告知する事をに告げた

 

 

 

不倫相手その不倫相手、

自分以外複数の女性の一人だと

知らなかった場合

 

お待たせしました

〇〇さん、ウチのといつからなの?

睨まれたカエル俯いたまま、

2年余りの交際だという

 

結婚でもすると言った?

頷く不倫相手

 

あの人(種まき人)何人とそんな約束

したのかしら

不倫相手が顔が上がった

他にも女性がいるんですか?

 

え?知らないの?

すると思わぬ方向に話が変わる

会社の〇〇さんじゃないですか?

 

先日の打ち上げの時もなんだか

すごく絡まれて少し変だなぁと

私、何かしたのかと

 

この人です

この打ち上げの日、父(種まき人)

よりも遅く帰宅した日、

この日のの様子をは覚えていた

 

ね、その人ここに呼び出さない?

協力してくれたら、貴女の事、

見なかった事にする

 

どのみち騙されていたんだから

 

 

********************

 

 

こちらが札幌のジグスのホームページ 下矢印

 

こちらは東京のジグスのホームページ 下矢印

 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安・調査の相談は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

 

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

  ここをポチ 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ