”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります

 

『種まき人』・・・

発芽や生長を目的とし種子を

土の上に置くまたは種の上に

土を被せて埋める事もある

 

それ以外に動物の生殖の営み、

特に射精を指し、

種をまく事を表現する

 

ここで掲載するのは後者の事例

 

前記事からは下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

 

不倫相手その不倫相手、
自分以外複数の女性の一人だと
知っていた場合

式の招待状を手渡すと言う

サレ妻(実母)はあきらめ顔の様子

 

調査が進み、二人の不倫相手との

不倫の証拠は確保できた

 

さらに不倫を解消する為の情報を収集

 

はそれらの情報を共有し、

向かった先は、

それぞれの不倫相手の自宅ではなく、

不倫相手の勤務先でもなかった

 

一通の結婚式の招待状

 

謹啓 晩春の候
皆様におかれましては ご健勝のことと
お慶び申し上げますさて このたび
新郎父の名前(偽) 婚約者の氏名(偽)
種まき人不倫夫   
娘の氏名
の婚約が相整い 結婚式を挙げることと

なりましたつきましては 幾久しく

ご懇情を賜りたく
ささやかな披露の宴を催したく存じます

ご多用中 誠に恐縮ではございますが
何とぞ ご臨席賜りますよう 

ご案内申し上げます       

               敬白

差出日
     

          種まき人不倫夫
 

宛先はそれぞれの不倫相手サレ夫

 

果たしてその返答は?

 

不倫相手その不倫相手、

自分以外複数の女性の一人だと

知らなかった場合

 

不倫相手、そんなに若くないの連絡を

受け、

 

クソ親父、このまま帰ってくれる?

私に何か言うなら、ここで聞くけど

 

種まき人(父親)はまるで

金魚のように何か返そうとするが

声にならない

 

 

それともまだ、恥かきたいの

せめて父親らしく潔くしたらどう?

 

ホテルのEV前まで誘導し、開いた扉に

種まき人(父親)を押しやった

 

お待たせしました

 

ラウンジに戻った

今度は何を言い始めるのか

 

 

 

********************

 

 

こちらが札幌のジグスのホームページ 下矢印

 

こちらは東京のジグスのホームページ 下矢印

 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安・調査の相談は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

 

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

  ここをポチ 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ