”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

 

再び不倫相手に面会を申し込んだサレ妻

 

指定した時間に現れた不倫相手

以前会った時とは様子が違う

 

サレ妻スクショした画像が相手から

送信されたものかどうかを確認した

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

今更、なんでこんな事しなきゃ

いけないんです?

 

もう、精算してますよね?

先日もご主人からそんな問い合わせが

ありました

これ以上は勘弁してもらえます?

本人ではない?
全て否定した不倫相手
 
その後、SNSなどの書き込みなどが
なくなるが、サレ妻の不審は晴れない
 
サレ妻と別れた不倫相手に、調査会社と
思われる人物が複数名
 
サレ妻からの依頼は、
本当に誰か尾行しているなら
その調査会社から依頼者を割り出す事が
できないかしら
 
チャンスは私と接触した後かと
 
不倫相手を尾行する調査会社を割り出す
 
 
不倫相手と一定距離を保ちながら
尾行を続ける3名の男女、間違いなく探偵
 
不倫相手サレ妻と離れると
珈琲店に探偵3名も入店
 
数分後、我々も入店したそこで
目にしたのは不倫相手探偵3名だった
 
不倫相手を尾行させていたのは事実
しかしながら、あくまでも偽装
 
今、4人でいる場所を送ります、そこから
4〜5分ですから急いで来て下さい
そちらにも尾行はついてますから、
ウチのスタッフと一緒に
 
 
 
 
 

 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

夫婦問題一気に解決するなら

下矢印ここ下矢印をクリック

********************

手がかりならここにあるのかも

 

*ひぇ~怖っと思った方は こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印