”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

ここに勤務されているサレ妻ご主人

(実際にはどこかで名刺を入手した模様)

数年前に不倫をしていた同僚の事で

告発します

 

サレ妻は既に示談金250万を支払った

相手に対し、未だに調査会社を雇い、

彼女を尾行させ、監視を続けております

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

詳細は端折るが、

そんな内容の秘匿メールがサレ妻

勤務先に届く

 

夫婦以外に知らない情報も含め、

不倫相手が過去にのスマホを盗み見した

としか思えない内容まで記載している

 

調査をしてもそれが罠かもしれないですからね

 

 

サレ妻の不安、不倫夫しでかした代償は

あまりにも大きかった

 

 

サレ妻不倫相手に対して、

スクショした画像が不倫相手から

送信されたものかどうかを確認する事に

 

 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

夫婦問題一気に解決するなら

下矢印ここ下矢印をクリック

********************

手がかりならここにあるのかも

 

*ひぇ~怖っと思った方は こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印