”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

誰の目にもつく状態を

晒すという

それが事実でなくても。。

前記事は下矢印ここを下矢印クリック

 

 

数年前に調査を行ったサレ妻

不倫相手とはその後、慰謝料も請求し、

250万で示談が成立した

 

その後、夫婦修復したいという不倫夫

申し出を受け、離婚せずに済んだはず

だったのだが

 

に突然相手から連絡があり、

これ以上を私に探偵つけないでくれる?

電話があったという

 

もう俺も、あれ以来会ってないけど、

まだ疑っているのか?という

 

何か私に黙って調査をしています?

そんな事しても意味ないですよね(笑)

 

SNSでのやり取りに

何か理由がない限り、そんな事をすることも

ないですから

 

ところが、その翌日、

不倫相手の名でとの画像とSNSでの

やり取りの一部が晒されていると

スクショした画像がサレ妻宛に

不倫相手から送信されてきた

 

これ以上、私に探偵をつけるのをやめて!

 

身に覚えのない事でどうしようかと

 

 

自作自演じゃないの?

 

晒された情報はどんどんエスカレート、

明らかに夫婦しか知らない情報までが

明かされ、ついにはサレ妻の勤務先へ

秘匿メールにまで書き込みがされて

しまう事に

 

 

********************

 

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

    

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印