”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 
    
*気になった話題*
あるんですよ、あるんですよ
こんな事が実際にあるんですよ

 

 

そりゃ、晒せば色々と問題が発生するのは

事実でしょ

 

訴えられるなら訴えてこい

強気の姿勢には、

怒りや復讐・社会的制裁・嫌がらせ

感情がほとんど

 

しかし、そこには、不倫相手側の思惑が

引き金になっている事も考えられる

 

不倫がバレても、離婚さえしなければ、

慰謝料は数十万で済む

 

さらにサレ妻と対峙した時の

絶対に別れないという言葉に

逆上し、不倫相手が書き込みをする事も

 

すると、不特定多数の人が閲覧できる

インターネットの掲示板やXなどのSNS

に、不倫相手の情報や配偶者の情報を

書き込むと名誉毀損罪を問われる可能性

を指摘

 

実名や顔写真をさらしている場合は

プライバシー侵害や肖像権侵害による

賠償請求も考えらると指摘

 

と額面通りの回答だけ

 

 

 

SNSで晒すならば

 

 SNSでなければ?

いや、晒さないならば

誰の目にもつく、むき出しの状態に置く

事だとするならば、そうしなきゃ良い

 

 

もしかして不倫が続くのはサレ妻

バレていないから?

 

それとも不倫はサレ妻の認容範囲?

バレても別れてくれと言わないし、

不倫夫の愚痴ではサレ妻にも問題あるし、

サレ妻にも不倫されて仕方ない理由が

あるんだからと言い訳ばかりして

都合の良いものしか見えない見たくない

不倫相手、こういうアホ

不倫したい人間に騙される

 

不倫は不法行為、しかし犯罪では無い

民事裁判で不倫の損害賠償で得られる

慰謝料等は低く過ぎる

 

弁護士等へ支払う報酬を引くと

 バカバカしい位の金額を手にする程度

 

さらに支払いが出来ないからと言って

差し押さえるにもハードルが高く

 

ならば、一層社会的制裁で

憂さを晴らした方が気持ちの負担が

軽くなると考える

 

 犯罪では無いにしても慰謝料の高額化

相応の罰が受けられるようになるような

制度になる方が良いとも考える

 

ちなみにSNSでのサレ妻(サレ夫)の

アカウントは、半分以上は創作アカウント

 

架空のエピソードでフォロワーを

稼ぎ、アカウントを売却したり、

アフリエイトを始めたり、有料noteで

書き始めるのが典型的な動き

 

 SNSでのビジネスで、そういう

「架空のサレ系で稼ぐ」という

マニュアルが存在が存在する

 

晒すことで、サレタ側が非合法な手段を

選び、報復したくなる気持ちも

理解出来るが、シタ側の人権が必要以上に

守られる現状を鑑みるなら、

報復的サレタ側の人権はそれ以外のでも

守られるべきではないのか

 

気持ちの整理は、代理する弁護士が、

辞めておけばいいのにと内心では

思いながら、着手金で回してるとか

そんな事情でやっているから早期解決には

ならないのかもしれない

 

シタ側の妄想はすごい

人の家庭を壊したいのなら、

それなりに覚悟をと送れば

 即謝罪しながら、周囲には

〇〇の奥さんからこんな言いがかりを

つけられていると噂まで流すバカもいる

 

SNSで晒すのではなく

 

 SNSでもなく、晒さないならば

 

他にも手段はあるという事

 

誰の目にもつく、むき出しの状態

晒すというのだから、そうしなきゃ良い

だけの事だから 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

********************

不倫の証拠を裁判資料にする

不倫の証拠に不安があるなら

ジグスTOKYO左矢印をクリック

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK