”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

 

サレ妻の同意がなければ、離婚ができない

 

この一言にはダンマリ

 

息子も口を閉ざす

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

なぜ、依頼した調査会社はその女性の身辺を

調査できないんですか?

 

できないんじゃなく、やらないんですよね

 

 

はダンマリ、息子も口を閉ざす

 

沈黙の後、

やらない、いやできない

息子の相手は既婚者なんです

 

あら、ご存知なら調査の必要もない

既に相手側のご主人にバレているんですかね?

 

隠してばかりでこちらに調査依頼をするのは

何かしら工作したいとお考えなのかなぁ

 

 

また沈黙

 

 単純に2人とは別れたいのは息子さんですよね?

なのにわざわざ足掻くのは何故ですか?


また沈黙


財産、家の名義権利で揉めたくないので

有利になるような証拠が欲しくて。


このままだとたぶん折半だと売却になるかと

息子の希望より私が家だけは

は家には愛着などないですから


直接話されては?

思い込みで判断されて、わざわざそんなに

工作したりするのもどうかと

最初の話とは随分違いますから。


息子の不倫は揺るぎない事実でしかないです


うやむやにはできないですから



数日後、サレ妻から

から連絡がありました

全ては息子のやらかした事、申し開きも

ムダな事はしない


できれば、この家にだけは住み続けたいと

言ってきました


後、数年のローンの支払いは

そのまま、私の名義分は払うそうです


もちろん、から慰謝料は相当額を支払って

もらう事にしました。


 

 

 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

夫婦問題一気に解決するなら

下矢印ここ下矢印をクリック

********************

手がかりならここにあるのかも

 

*ひぇ~怖っと思った方は こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印