”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

 

不倫相手よもや自身以外の男性と一緒に

いる姿を見て声を上げた不倫夫

 

私のタブレット、見ないでくださいよ

会社の機密事項ですから

 

素早く取り上げたタブレット

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

誰なんだ?その男は

なんです?説明ができないですよ(笑)

 

息子不倫相手ですよね、画面に映って

いるのは

 

これは受件になっていない案件ですから、

お答えできないですよ

 

調査依頼のない案件、相談は受けてますよ

 

誰から?

言えないでしょ、それはいくらなんでも

 

これまでの事とは別にご相談をさせて

頂けませんか?

息子不倫相手について、素性を

知りたいんです

 

の相談は不倫夫不倫相手に関する

他社で得た情報以外の情報収集

 

サレ妻が知り得る前に何かしらの

先手を打ちたいのだろう

 

その女性に関する情報を頂けますか?

但し、その調査の目的をお知らせ頂けますか?

内容によってはお断りするかも知れません

 

提示して来た内容は既にサレ妻調査

で判明済みの内容以外のものはなかった

 

調査の目的は息子不倫相手

相応しいかどうかではなく、息子には

ふさわしくないということが判明

できればいいと考えております

 

 

別れる為にわざわざ親が調査費用を

出してまでとは考えにくい

 

奥様とも離婚されるんですか?

 

離婚するつもりだ

 

奥様が離婚に同意しなければ

時間のかかる事ですな

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

夫婦修復そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印