”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

今は離婚までは考えたくない

ならば、離婚しなくても済みそうな情報収集を

 

どんな情報を収集すれば?

 

 

ま、これじゃ誰だかわからないですからね

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

サレ妻に提案したのは、

不倫夫単身生活の実態を把握する

不倫相手の特定とその人物の情報収集

 

不倫夫の単身先で生活は、朝の出勤こそ

同じ時間帯であるが、規則的なのは

診療外来の時間帯のみ

 

外来の時間を終えると院内においての

行動を把握するのは困難

院内外にて把握したのは、マンション

にて撮影された女性とはおよそ体型の

似通った人物が3名いた事

 

調査中にサレ妻の協力を得て、再び

室内にて撮影を敢行し、マンションに

出入りする2名の女性を特定した

 

1名は不倫夫のわずかな時間に

合わせるように合流するS○Xだけの女性

 

素性も簡単に判明

 

しかし、マンションに出入りする女性の

素性がどうにも判明しない

 

寝室への出入り、そして肉体を重ねる

様子はあるが、顔画像がなく、さらに

入室と退室の際、ドアの開閉はあれど

マンションからの出入りがない

 

複数回の部屋での密会と

マンションからの出入りがない事から

マンション内の人物であると判断した

 

マンション内部での移動

一体どうやって2名の女性を割り出すか

 

調査会社が始めたのは、2名の女性の

入室する時間帯と曜日に規則性が

ないかを確認した

 

すると不倫相手のそれぞれには

規則性がある事が判明

 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

夫婦問題一気に解決するなら

下矢印ここ下矢印をクリック

********************

手がかりならここにあるのかも

 

*ひぇ~怖っと思った方は こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印