”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

『周囲に不倫を隠し続ける』これも不倫を

する者のスリルなのだろうか

 

噂の域を脱しない人の目を盗んでこその

不倫なのだろう

 

病院内での医師と看護師、部署が同じなら

接する機会も多くなる

 

外来内科を主とする不倫夫は県外の

大学病院へ派遣されて3年余り、単身生活を

続けている

 

2年で帰れるはずだったんだがと予定よりも

1年以上の延期が決まり、戻れる見通しが

見えなくなった

 

 

キッカケはこんな話からだろう

 

互いに意識していたわけでもない

 

 

互いに双方既婚者であることは

周知しながら、病院への異動が

延期になった事をキッカケに急接近

 

単身赴任先のからの家族への定期連絡が

滞るようになり、サレ妻は不審を抱いた

という

 

何度かは赴任先の方へも行った事も

あるんですが、明らかにこれまでと違って

いるんです

 

部屋もきちんと掃除もされて、洗濯も

さほど溜まっていなかったんで

 

こないだは、何も言わずに合鍵で入室して

部屋の様子を見て、そのまま何も言わずに

帰ってきたんです

 

なのにから、部屋に寄ったのかって

変ですよね

 

誰かとすれ違った?

 

今、思うと帰り際にエレベーター前で

女性とはすれ違ってはいますが、そのまま

階下へ降りてしまったんでわからないです

 

確定しているわけじゃないですから、疑いだけで

調査をするのもどうかと思いますが

 

それで実は寝室の家具の隙間に下矢印これを

仕掛けてきたんです

 

 

45時間?足りないでしょ

以前、使用したことがあるもんで、

何も考えず、毎日来るようなら立ち寄る

かなぁと

 

で、回収はいつするんです?

回収してきたんです、今、そうしたら

やっぱり、勘が当たっていました

 

 

この日が初めて

でもなく通い慣れている様子

 

どなたかはいたんですね、不倫してた

 

もちろん相手の方も知りたいですが

それよりも今後どうしたらいいのかと

 

離婚したいわけじゃない

 

そうです、何かいい方法はありますか?

 

この相談者、落ち着いている口調だが

本当に冷静でいるのだろうか?

 

二人に不倫してますよね、やめてくださいね

って言っても無理ですよね

 

そうですね

 

不倫相手の素性を確認して(既婚者でしたが)

女性にのみそんな話をしても不倫するくらいの

女性はしたたかですから簡単にやめませんから

 

相手のご主人に話しますか?

 

あはは、待ってましたばかりに離婚だと

騒ぎ始めるだけでしょ

 

 

今、離婚したくないです

 

なら、相手の現状、情報の収集をすればいい

離婚しなくて済む相手の情報を

 

 

 

********************

 

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

    

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印