”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 
    
*気になった話題*
あるんですよ、あるんですよ
こんな事が実際にあるんですよ

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

    

暴露系インフルエンサーが6月5日、

内部資料を写したとされる画像を

X(旧ツイッター)に投稿

画像に写った内部資料は

表形式で、「親配慮」「担任コメント」の

列に分かれている

 

忘れ物が多いなどの学校生活の情報、

仲が良い生徒や悪い生徒の名前などの

生徒間の人間関係

 

「父親うるさい」「LGBTQかも?」など

と生徒にまつわる情報までも

暴露されているという

 

こりゃ、注意喚起絵だけじゃ済まなく

なってきた

 

ファイルの流出先が有料売買も行われる

とのポストもあり、札幌市教委は

確認できないなどととぼけている場合

じゃないかもな

 

個人情報を有料売買する業者には

ありとあらゆる情報を求める者が集まる

 

入学や卒業者の名簿や高齢者の名簿、

訪問販売などで高額購入者の名簿、

さらに空き巣などの被害にあった

被害者名簿なども

それ以外にも、

大手調査会社や夫婦問題カウンセラー

にも少し変わった情報を売り込む

名簿屋・情報屋が存在する

 

 

********************

不倫の証拠を裁判資料にする

不倫の証拠に不安があるなら

ジグスTOKYO左矢印をクリック

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK