”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 
    
*気になった話題*
あるんですよ、あるんですよ
こんな事が実際にあるんですよ

 

    

中学女性教師が友人関係・家族状況など

個人に関する情報を入れたファイルを

体育館に置き忘れ、

未報告のままである事が判明

 

250人以上の生徒の個人情報が、

10数人の生徒らによってスマホ撮影され

数日後に保護者らに通告によって

明らかになった

 

ファイルは回収され、流失は無いという

 

学校関係者への報告も数日後、

さらにファイルも発覚後に生徒への

聞き取りによって見つかっている

 

生徒らも誰の持ち物なのか、知りながら

スマホで撮影し、放置する

 

見つけた時点で報告もしない生徒達と

一体、学校と生徒の関係性にも

疑問を生じるのは私だけかなぁ

 

さらに保護者への学校説明会当日、

児童が不審者に追いかけられるという

不審者情報を市教委が発信している

 

不審者情報の注意喚起も必要だが

学校・市教委の不手際も一緒に

喚起すべきですよね

 

 

********************

不倫の証拠を裁判資料にする

不倫の証拠に不安があるなら

ジグスTOKYO左矢印をクリック

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK