”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

息子さんの不倫を嫁さんの不倫をでっち上げて

相殺しようとしてるんですか?

それじゃ、ただ離婚するだけでしょ

お孫さんに可愛くないんですな

 

すると今度は逆ギレ

 

人の夫婦の心配するより、聞かれた事を

答えなさい

息子の不倫相手を教えてよ

 

たまにいる、人の話を聞こうとしない

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

例え知っていても知らせる義務はないです

必要ならば、お二人でお越しください

 

『二人で』これがまさか

 

偽装工作を期待する母親の説得は諦めて

この日はお帰り頂いた

 

その2日後、4度目の電話が

 

今夕、二人で伺いますが、お時間は?

え、何も聞いてないけどと思いつつ

19時以降ならと返答、そこに現れたのは

なんと不倫夫

 

確かに二人だけど、まさか当事者がここに

何しに来たんだ?

 

彼らが着いた頃にやっとサレ妻から返信

 

私、一昨日から実家に戻ってます

祖母の様子が悪くて。。

今日、そちらに行くなんて今朝も電話で

話しましたけど聞いてません

 

あ、そう

依頼者のいない間にか どこまで腹黒いババァだ

 

来た目的は同じ、

調査を受件しているのかどうか

調査結果を開示だった

 

さすがに当事者を前に不倫相手の情報は

不要の様子

 

二人で来たわよ、調査報告書を見せて

そんなお約束してませんよ

 

調査したんだろ?いつだよ!

 

聞かれたのは、不倫相手の素性

自分の不倫相手の素性を自分で話せばいいじゃん

 

知っているのは、相談時の話しか知らない

 

食い下がる二人、タブレットを見ながら

話す私が二人には調査報告書を見て

いると勘違いしている

 

画像加工は終わった

 

スタッフに会社に電話を入れるように

指示し待つ事に

 

私のスマホが鳴り、

少しだけ失礼します

退席する

 

不倫夫はタブレットを覗き込んだ

そこには不倫相手不倫夫の知らない

男性と二人で肩を寄せ合う姿が

 

誰だ、コイツ!

********************

 

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

夫婦修復そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印