”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

 

これまでも持ち込まれた他社の

調査報告書を数多く見てきたが、

義母の持参した調査報告書には驚いた

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

A4の封筒には確かに調査報告書の

記載がある中にあるのはUSBのみ

 

印刷されたものはないという

 

表紙に費用をかけて、中身のない報告書を

価値があるように見せる調査会社や

複写を希望すると数万も請求する調査会社に

比べたら良心的か

 

USBをタブレットに差し込み報告書を

確認する

 

サレ妻が男性とカフェで談笑する姿、

その男性とビジネスビルに入り、

数時間後に一人で出ていく姿が

映り出されている

 

他には日にちを変え、サレ妻が車で

スーパーに買い物をする様子が、

店内や車両に乗り込む姿が画像として

数十枚も映し出されていた

 

これで何を評価すればいいですか?

お嫁さんに疑わしいところはないとだけは

言えます

無駄な画像の添付は調査会社にしても身辺に

疑わしきは散見されなかったということでは

ないでしょうか

 

この男性、怪しいですよね?

なんで?ビジネスビルでしょ

何処の階かは表記がないから判らなかった

ようですが、そんなの確認すればわかるのでは?

 

時間も3時間程度、怪しくないですか?

 

何が何でも怪しいと言わせたい?義母

失礼ですが何が目的ですか?

調査会社の判断は?

 

もう少し調査をすれば、何かはわかると

そりゃ、何かはわかるでしょ

 

が不倫をしているとは

言いかけたので手で制止して

義母さん、

今、貴女も不倫していますか?

 

私とこうして話していたら、それは

不倫なんですか、バカバカしい

 

息子さんはどうだったんです?

私にご相談時は夫婦二人の調査と希望されたかと

 

息子は不倫なんてしてません

見知らぬ女性とはいましたが、性的な関係

ではないと言ってます

 

ヘェ〜それは相手女性がそう言ったんですか?

息子です、女性とは話しておりません

どうせならその女性に聞けば、疑いは晴れるのに

息子は不倫なんかしません、それよりも

嫁です、ほら、偽装工作して不倫して

いるようにできませんかね?

 

嫁さんが不倫しているみたいにしたい?

本音が出ましたな

何処か知りませんか?

知っていても教えないし、紹介もしないです

そんなに焦っているところを見ると

息子さん不倫していたんですね

 

息子はそんなことしません!

 

興奮して立ち上がった義母

大声を出し、周囲の注目を浴びて

しまった

 

嫁から依頼は受けたんですよね?

不倫相手の素性も判明したんでしょ

教えて下さい

相手女性、わかっているんでしょ

 

困ったことに話が平行線のまま

この人、ちゃんと理解させないと暴走しそう

 

 

 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

夫婦問題一気に解決するなら

下矢印ここ下矢印をクリック

********************

手がかりならここにあるのかも

 

*ひぇ~怖っと思った方は こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印