”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

 

相談者も多種多様、探偵相談者の

同行者の素性によって、

相談の受け答えや調査方法を

大きく変える事がある

 

 

探偵にとっての天敵とも呼べる

同行者とは、

親としては、恥ずかしい限り

ですよ、こんな事があるなんて

信じられないです

 

 

ズバズバと言う探偵

まぁ親が甘やかしていたので

しょうな。

世の中、一人で生きてきたみたい

平気でお嫁さんだけでなく、

お孫さんまで関心を寄せずに、

好き勝手な事をしているん

ですから

 

相談者同伴に言うべきではないが

このくらいなら言われても、

ムッとしながら無言でいる

 

あの子は一度言い出したら

聞かないから、もうどうしよう

もないのよ

 

しばらく様子を見ていれば、

その女性とは飽きて嫁の元に

戻るわよ

必ずね

あの子は、自分の子を捨てる

ような子供ではないです

私が産んだ子だから。。

 

間違いなく不貞をしているバカ息子

はあなたの子供でしょう

 

 

息子さんが戻ってくるのが

何年先か本当に戻ってくるのかは

誰にも予測できないですよ

 

もし、相手の見知らぬ女に子供が

できていたらどうします、

お母さん。同じお孫さんですよね

 

言葉を失う天敵。

 

主人がどんな相手とどんな生活して

いるのかさえわからない

 

今は生活費をいれてくれるけど、

いつ、その生活も突然遮断されるか

予測不能なままなんです

 

息子もそこまで愚かじゃないわよ

 

自分の夫を信じて、もしも、生活費も

入れないようなら私がなんとかする

あなたは、家にいて、家庭を守り、

子供を守り、帰るのを待つのよ

 

言ったな、その言葉、忘れるなよ

 

このまま、何もせずにいる事も選択肢

ですから。

 

そうよ、調査なんてすれば、

相手女性の事をもっと知りたく

なるんだから

確かにその通り

 

毎日、朝帰りで言葉も交わさない夫

一体いつまで待てと言うんですか?

私は、ただの家政婦ですか?

義母さん

 

まぁまぁ、お気持ちはわかりますが、

不貞という事実を受け入れるには、

時間がかかりますから、不倫は

された方以外、その気持ちは身内で

あっても理解できないですよ。

息子さんを信じたい気持ちも真意は

母親以外にわからないですから。

 

 

すると、天敵探偵に噛み付いた

 

私だって、主人の女性関係で散々

苦労してきたから嫁の気持ちは

判るんです

 

私の時代は我慢してきたの

 

お義母さんは私にこのまま

我慢しろというのですか?

 

不倫しているのは、明らかです

私は事実を知りたい

可能性として、他にあるかを相談し

にきているんだから

 

私はいつでもあなたの味方

 

息子が浮気をしているのなら、

悪いのは息子

あなたに何か責任があるなんて

思っていないわ

たとえ、もし最悪、二人が

離婚なんて事になっても、

私があなたを守る

 

私が選択するのは、あなたよ

 

離婚になるようだったら、私の養女に

なればいいでしょ

 

出たぞ、気持ちのこもらない姑の擁護

 

 

不貞が事実ならば、調査自体はいつでも

できる事ですから、もう少し様子を

見てはいかがですか?

何かあれば、こちらに頂ければご質問

には、お答えしますから

 

 

探偵は最初に渡した名刺とは

別に探偵個人のLINEなどを記載した

名刺サレ妻に渡した

 

すると、

私には?と要求する天敵

 

すいません、相談電話を頂いた

ご本人のみに限らせて頂いてます

 

あ、そう

明らかにムッとしている

 

二人はその後、探偵事務所を出たのだが、

その2時間後、天敵から探偵に連絡が

入った

 

嫁からの依頼を受ける前に、私も

 依頼したい事があるんですが

 

天敵であるはずの義母からの相談は、

不倫息子サレ妻の素行調査だった。

 

その理由も

不倫息子については不倫相手の素性と

不貞の事実を確認する事

 

そして、サレ妻については。。。

調査依頼をするならば、その情報を

開示する事

更にはサレ妻の身辺について、

1週間ほど調査をしてほしいという

ものだった

 

失礼ですが、相談者の調査依頼など

聞いた事はないんで、早々に

お引き取りください。

いくら息子可愛さかもしれないですが

少し度が過ぎませんかね。

 

恥を忍んでお願いしている相談者に

失礼でしょ

 

 

失礼なのは、あなたでしょ

だから、おたくの息子さんは嫁さんや

孫さんを平気で傷つけるんですよ

 

恥を忍んで来る前に、恥を知りなさい!

あ〜あ言っちゃった

 

憮然とした義母はのちに

サレ妻に対して、他社で調査依頼を

行った

 

 

その夜、サレ妻探偵に渡された

専用連絡先にアクセス

義母には内密に不倫息子の調査依頼の

意思表示を探偵にする

 

義母が再来訪した事は告げるはずも

ないが、探偵が調査契約を交わす為に

指定した場所は、調査会社が

最も嫌う場所

 

 

サレ妻と調査契約書を交わし、翌日より

調査を開始した

 

調査開始から3度目の調査日。

サレ妻には出張と称し、不倫息子

不倫相手と近郊へ温泉旅行

 

 

(画像に整合性はありませんよ〜)

 

2泊3日の小旅行を楽しんだ二人は

勿論この後の顛末を知る由もない

 

 

探偵はその後も密会の様子を撮影し、

調査を完了させた

 

調査報告書を確認している探偵の元に

天敵いや義母から連絡が入る

 

 

ここで初めて、一喝された義母

他社に調査依頼していたことが

判明した

 

その節は失礼なことを申し上げました。

ご用件は何でしょう?

 

 

探偵はトボける。

嫁はそちらに依頼されましたか?

もし、調査が完了しているので

あれば、教えていただきたいの

ですが

 

 

どこまでも恥知らずな義母

どうやら、依頼した調査会社も証拠は

抑えたのだが、相手の女性に関する

情報は皆無

 

追加調査の請求をされ、驚いて探偵

問い合わせてきたらしい

 

 

あれ以来、ご連絡は頂いてませんよ

 

すると、義母

他社の調査報告書を見て頂き、

足りないものをアドバイス

してもらえませんか?

 

 

はぁ、拝見して意見を述べるのは

構いませんが。。。

 

探偵は三度、義母と対面する事に

 

 

 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

夫婦問題一気に解決するなら

下矢印ここ下矢印をクリック

********************

手がかりならここにあるのかも

 

*ひぇ~怖っと思った方は こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印