不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

再び対峙する事を決めたサレ妻

産む事を先に告知し、不倫夫の同情を

引き自らの企みを図った?

 

彼女、最初からご主人の言葉を待っていたとは?

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

サレ妻の呼び出しになんら抵抗なく現れた
相手は前を見据え,サレ妻を見つめている
 
口火を切ったのも相手だった
 
ご本人からお聞きになった通りです
最初は身を引こうかと思いましたが、
ご主人に説得されて今に至ります
 
私の意思ではありませんが、子供の為には
最善の選択だと今は考えてます、でも
私は妻の座を求めてもいないので
 
私も離婚する理由も無いし、が離婚を
求めても応じるつもりはないわ
 
貴女が引き止めることを
想定していたの?
 
それともホントに一人で育てるつもり
だったの、嘘でしょそれ
 
そうですよね、そう思われても仕方ない
ですよね、でも、ご主人は子供がいる限り
子供への援助をやめないと
 
私には奥様と違い、その言葉に今は
すがる以外に選択肢はないんです
 
そう?ホントに一人で育てるつもりなら
それを実行してみてよ
 
それ、ただの寄生虫でしょ
子供を人質にしている
 
私、何を言われても結構です
 
彼、もしも私と奥様の立場が変わったら
私と同じように奥様にもするのかしら、
私、今の生活を崩して子供の悲しむ事
だけを避けたい
 
ですから、不満があれば、ご主人
話されてはいかがですか?
 
 
すっかり、開き直っている不倫相手
 
妻の座はなくとも、不倫夫の心は
ここにあるとでも言いたげな自信に
満ちた言葉にサレ妻は返す言葉が
なくなってしまった
 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

夫婦問題一気に解決するなら

下矢印ここ下矢印をクリック

********************

手がかりならここにあるのかも

 

*ひぇ~怖っと思った方は こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印