”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

********************

不倫によって産まれ,育った子供に

何んら責任はない

 

生活を維持する為、相手が選んだ事

不倫であっても子供との関係性は

サレ妻には不快この上ないが、子供には

何も瑕疵はない

ご主人、なんと?

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

俺の子だとだけです

 

外にできた子、責めても返す言葉はない

ま、責められても当然でしょうな

でもなぜ何も言わなかったんですかね

何か言うより、旦那に聞けという意味?

それとも旦那に責任がある?

どっちなのかな

 

不倫したのも、子がいるのも事実

できる範囲でお金は渡しているが、

こちらの生活が最優先だからとは伝えた

と言い、これまでの経緯も話しました

 

相手は妊娠が発覚した時点で、最初

身を引くつもりでが妊娠を知ったのは

しばらく経ってからだったそうです

 

身を引いて、引っ越ししてお店も変えた

連絡先も変えてしまい、6ヶ月くらいに

なってから相手が妊娠している事を

前のお店の黒服と街中で遭遇した際に

聞いたと

 

黒服は不倫関係がお店では半ば公認、

立場上あまり深い入りはしない方がいいと

考え、何も言わなかったそうです

 

がその場で懇願して、相手に連絡した

ようで黒服のスマホで妊娠の事実を本人

から聞いたとか

 

彼女は一人で産む、産める機会が

もしかしたら最後だから、認知もしなくて

いいと言われたと

 

相手に会って説得したようです

 

病院を探すから中絶してくれ

 

結局、押し切られてそのまま出産

産まれたのは、私の子供のわずか2日後

 

どこまでが本当なんですかね

相手はご主人から生活費の一部を負担して

もらっている?

 

言いませんでした

渡していても私には詳細がわからない

 

もう一度彼女と話す機会を作った方が

いいですかね?

 

なにを話す?

これじゃ、不倫された側もした側も

傷ついている気がするんです

 

********************

探偵事務所ジグスへの相談は

上矢印ここをクリック

 

浮気・不倫問題、特に解決が

難しいW不倫

異能な知識と経験を持つ

夫婦問題Labo(研究所)

上矢印ここをクリック

 

    

不倫の証拠に対する不安は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

********************

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​

 

  

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)