”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

思惑とは大違いの対応に焦るサレ妻

まさか、不倫の事実を認めて開き直るとは

予想外の展開

示し合わせたような不倫夫不倫相手

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

人事部長すら不倫に対し寛容な姿勢

 

不倫であることは車内の誰かに発覚すれば

会社の風紀を乱す事にはなります

 

しかし、先程の受付にても同僚は寝耳に水

全く知らなかった事

 

同僚すら気づかない事をあえて

知らしめる事は会社の風紀を乱す事に

なりませんか?

 

貴女、自分のした事を棚に上げて

何を言い出すの?

 

風紀を見出したかどうかは一緒にいた子が

知らなかっただけだろう君たちの噂が

どこで誰が知っていたかなんて

君たちが知る由もないだろう

 

まして火の無いところに煙も立たない、

責められるべきはあるんじゃないのか?

 

部長それは会社で社外での様子を私たち

特化して注視していない限り難しいと

思います

 

関係を持って3年余りになりますが、

これまで一度たりとも社内で私は彼女

会話すらありませんから

 

出会ったのも以前通っていたジム、

最初に話していたのもそのプールサイド

人目を気にして、一定の距離を置いて

周囲に配慮しながら、もちろん、

そのジムでこれまで会社の知り合いとも

あったこともありません

 

ホテルにある会員制のジムはほぼ数人

人数に制限もありましたから

密会場所もホテル内、食事も個室や

室内ですから、人と接する機会すら

ないです

 

 

では、この報告書は?

 

52階のバーでの様子ですよね?

この画像、この時は確かに大勢の宿泊者

はいましたが、この画像だけでは

私たちが不倫関係にあるとは言えない

 

それぞれが宿泊し、ジムを利用して

偶然食事をした後、バーで飲んでいた

 

ホテルの同じ部屋に入室しているが。。

 

でも会社の風紀を乱す事になりますか?

 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

夫婦修復そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印