”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

 

元社員のサレ妻元後輩に不倫され

不倫が服務規程違反だと主張する

果たして

通い慣れたフロアのEV前に部長が

仏頂面で待っていた

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

どうしたんだね

お久しぶりです

旦那はまもなくここに来ると思うが

EVホール横にあるミーティングルーム

そこに通され、サレ妻は無言のまま

調査報告書を手渡す

 

パラパラとめくりながら、

君の旦那受付の相手が不倫しているのか

 

この会社、確か社内不倫は社内の風紀を

乱す行為として望ましくないとあります

 

確かに就業規則にはあるが、

お言葉ですが、彼女は会社の受付つまり

最初にいろんな方が会社で目にする

会社の顔です

は彼女らを管理・監督する立場

会社の風紀を乱しませんか?

 

とはいえ、具体的にはまずは本人達から

聞いてみなければ、

 

そこへが入ってきた

 

どうしたんだ!と声をかけながら

その視線の先にある調査報告書に気づく

あ!

ここにあるんだから、事実だね

 

。。。。

何か言いなさいよ

個人、夫婦間の問題だから家で話そう

 

そういうわけにいかないでしょ

一部、奥さんの主張も正しいんだよ

部署が部署だから

 

しかし、夫婦間の問題である事も

随分と他人事のような言い回し、貴方

自分が当事者じゃないみたい

 

不倫していた事に釈明はしないの?

しない、離婚するつもりだし、それは

ここで話す事じゃない

会社に持ち込んで愁嘆場にするのか?

まさか彼女も巻き込んで修羅場にする

つもりか!

部長、この話に会社が関与しないで

頂きたいその理由まで私が話さなければ

いけないでしょうか?

 

ん〜今、彼女も来るだろうか、

彼女にも釈明させてからでもいいだろう

 

サレ妻には部長の対応も態度が

煮え切らず、不自然に思えた

 

サレ妻の視線を避け、調査報告書に

ひたすら眺める部長サレ妻に怒りに

満ちた視線を送り続ける

 

早めに交代した不倫相手がそこに

入室してきた

 

何かいう事あるわよね、これ

 

指をさす先には調査報告書がある

 

見ていた部長がテーブルに置くや

車内でキスをしている様子の二人が

映っているページを開き、相手

前に差し出した

 

何か言いなさいよ

事実です

 

他には?それだけ?

何を言えばいいですか、ご主人

不倫関係にあるのは事実です

 

大体、それを会社に持ち込んで、受付で

同僚に見せるのはどうかと思いますが

 

はぁ?

 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

夫婦修復そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印