”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

中間報告では不倫相手と過ごす様子などを

報告するがまるでに関心のない素振り

相手がいることでと接点が減り、

興味・関心が激減したのか

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

相手の素性も判明し、不倫を継続的に

行っていることもこれらで十分かと

思いますが、他に知りたい事は

ありますか?

 

調査報告書をパラっと最初だけ

見たかと思ったら閉じてしまう

 

生々しい画像は見たくないという

感じなのか

それにしても無関心すぎる

 

待ち合わせたのは喫茶店の2階に

レンタルルームがある

 

2名なのになぜ、個室にするのか

不思議ではあったが、調査報告書と

その動画をも見たいという事で

レンタルルームを用意した

 

サレ妻が調査をしたかった理由、

調査報告をしている間に入室してきた

知人だという男性の一言で判明した

 

これで離婚できるだろう

 

どう意味?

どういう事です、奥さん

 

探偵さん、作為的な事じゃないんだ

たまたま、私の知り合いが旦那さんと

不倫関係にあって、僕らも男女の関係

だったからこの際、互いにうまく

活用しようかと

 

これを理由に離婚できるし、

彼女と再婚すればいい。

私ももどちらからも離婚を言い

出せないから、先に証拠を収集して

こちらから離婚を申し出る

 

もちろん慰謝料は頂くつもり

 

自らの不倫を正当化させる為に夫の不倫を

調査させた?

後味の悪い調査はここで終了した

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

夫婦問題一気に解決するなら

下矢印ここ下矢印をクリック

********************

手がかりならここにあるのかも

 

*ひぇ~怖っと思った方は こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印