”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

 

 

調査は中止となったが、翌朝開店2時間前

不倫夫は既にお店にいた

 

この日は、開店時間から閉店時間まで

営業を続け、自宅に帰ってきた

3日目、がいつも通り閉店するのかと

思いきや閉店間際に一人の女性が入店

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

路面店のお店の閉店を手伝う姿が見える

 

店内の灯りが消え、二人は寄り添う

ように歩き、店舗から5分程度の

焼き鳥屋に入店

 

1時間半後、さらに近隣のスナックへ

立ち寄る

 

待つ事3時間、既に深夜0時を過ぎた頃

女性にもたれかかりながら、スナックを

出てくる不倫夫

 

二人はそのまま女性宅と判明する

マンションへと姿を消した

 

が慌ててマンションを出てきたのは

開店1時間前

そこに女性の姿はなかった

 

事のあらましを報告するがサレ妻

反応は妙に手応えがなく、

 

お疲れ様ですと一言だった

 

その後数回に渡り、マンションに入り

翌朝、女性宅であるマンションから

出てくるを確認

 

中には呑んだ勢いなのか、タクシーで

10分ほど先のラブホに入室する姿も

確認できた

 

必要な不倫の証拠は収集できましたので

そろそろ調査を終了します

 

既に相手の氏名などは判明しております

 

サレ妻はその後の調査について、

なんら質問もなく、問い合わせする事も

なければ、中間報告に対しても返答も

なかった

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

夫婦問題一気に解決するなら

下矢印ここ下矢印をクリック

********************

手がかりならここにあるのかも

 

*ひぇ~怖っと思った方は こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印