”不倫撲滅”この世から不倫がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と夫婦修復カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場まで夫婦修復に至る迄修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログサレ妻自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後にあります
 

 

********************

一夫多妻”にもいろんな形があるようだ

非姉妹・姉妹型一夫多妻

殆どが同じ屋根の下で寝食を共にするのだが

これは不倫が絡んだ母娘型一夫多妻

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

警察署になんか行ったら

子供に会わせないからな‼️

 

はこの言葉に一つの決心をする

 

向かった先は、

*タワマンの女性宅

*大豪邸の女性宅

 

『彼女らに事実を伝える』出した結論

 

*本妻は現在妊娠中であり、二人の存在も

それ以外に母と二人合計4人の女性と

自身の夫が性的な関係がある事を

容認している

 

*そのには子供がおり、会うことさえ

ままならない状況である

 

二人とも

調査をされていた事には驚き、

本妻の存在には驚く様子も関心もなく、

男性が多数の女性関係がある事に

少し驚いていた

 

二人が動揺したのは母とそして未成年の

子供が同居している事だった

 

は静かに

まず関係性を明らかにして現状を話し、

児相・警察署へ相談したいと思います

 

その際、貴女との関係も詳らかに

話さなければ男性の異常性は理解して

頂けないと考える次第です

 

関係性を明らかにする

この言葉には二人とも拒絶の感情を露骨に

現した

 

しかしは静かに

どういう形態が正解かはわかりません

あなた方の一夫多妻のような関係が

人間にとって良いのかもしれません

 

黒は一夫多妻を認めず、

他は宗教上も含めて容認国

 

 

私は事実を公的な方々に判断して頂くだけ

 

 

********************

 

不倫の証拠に対する不安は

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

夫婦問題一気に解決するなら

下矢印ここ下矢印をクリック

********************

手がかりならここにあるのかも

 

*ひぇ~怖っと思った方は こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印