探偵事務所ジグスへの相談は左矢印をクリック

 

浮気・不倫問題、特に解決が難しいW不倫

異能な知識と経験を持つコンサルティング

夫婦問題Labo(研究所)へは左矢印をクリック

 

********************

私はこの男性の妻です

が外で何をしようが、ここへ帰ってきて

生活できれば、私は家での帰りを待つ

 

訪問型一夫多妻を容認するが居た

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

返す言葉もなければ、そんな隙をなかった

彼女の言葉は衝撃的でした

 

そう振り返るサレ夫

一緒に自宅に入ろうとする同居の男性

前に仁王立ちしたサレ夫

 

お宅がしでかしている事なんだから、

少しは話をさせなよ

 

その必要は私にありますか?

本人の自由意思が尊重されます

 

お宅のごたくはどうでもいい、本人の

自由意思だと子供に対してもお宅が言う

権利があるのか?

親権は私にもある、離婚もしていない

その主張に問題がないなら、児童拐取?

略取の疑いがあるという事でいいかな?

 

子供にも同意をさせてるとでもいうかい?

 

彼女に確認をします、追って連絡をします

彼女?誰の事だね?

 

お子さんの母親です

母親だけが親じゃない、嫁も

拐取している認識があるという事?

嫁は未成年者じゃないからな、

略取かな

いづれにしても私には理解できないから

相談に行かせてもらう

お宅も数人の女性と奥さんが公認だから、

同じようなトラブルもあるだろう

 

サレ夫同居の男性の自宅前から

離れた

 

数分後に不倫妻から猛烈な抗議の

電話が

 

警察署になんか行ったら子供に

会わせないからな‼️

 

 

 

 

 

 

 

********************

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

********************

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​