********************

*気になった話題*
あるんですよ、あるんですよ
こんな事が実際にあるんですよ

 

“一夫多妻”にもいろんな形があるようだ

非姉妹・姉妹型一夫多妻

殆どが同じ屋根の下で寝食を共にするのだが

これは不倫が絡んだ母娘型一夫多妻

不倫妻らでは接触が困難、一方的に

押し切られると判断し、同居の男性との対峙

を決めたサレ夫はタワマンに住む女性宅に

向かうタイミングを待っていた

 

様々な女性宅を転々とする同居の男性との

接触はサレ夫との勤務もあり、中々

タイミングが合致しない日々が続いた

 

今日は休暇ですので、終日タワマンの

周辺におります

 

これまでの様子からだと同居の男性

不倫妻とラブホテルで過ごし、本妻の住む

自宅へ立ち寄ってからタワマンへ向かうか

そのまま向かうパターンなのだが

 

終日いるならば、タワマンに入るところを

先回りできますね

 

不倫妻の住む家から出た同居の男性

予定通りと早朝からラブホテルへ入室

は3時間ほどの滞在で退室し、そのまま

出勤、その30分ほどのち同居の男性

退室する

向かった先は本妻の住む自宅

 

いつもより時間が早いので、行動パターンが

違うかも知れませんな

 

本妻の住む自宅に午前中から立ち寄るのは

珍しい、自宅からタワマンまではの距離を

考えれば、自宅へ向かわせた方が良いかも

と考えた

 

お昼前に同居の男性本妻と共に移動し、

スーパーへ

 

予定を変えて本妻のいる自宅へ向かって下さい

買い物帰りの男性を確認できますから

 

サレ夫は本妻の住む自宅周辺で待機した

 

到着し待機する事10分、同居の男性本妻

が帰宅

サレ夫は車両を後部ドアが開き、荷物を

下ろしている同居の男性の背後につけた

 

サレ夫が声をかけたのは、玄関の扉を

解錠しようとしている本妻

 

本妻に対して、同居の男性が夫である事を

確認する

事前に用意したタブレットから不倫妻との

様子を示す画像を見せ、その後との

ホテルからの入退室の様子を示した

 

同居の男性が両手に荷物を持ったまま

近づいてきたが、本妻も男性も無言のまま

 

嫁は知っていますよ、私がそういう人間

だとは、他にもいることも

 

サレ夫は本妻の方に声をかけようとすると

私も周知してます、でも、戸籍上は

私が妻ですから変わりがありませんし、

不満もありませんので

 

サレ夫は言葉を失った

少し後づさりしながら、目の前で

買ってきたばかりの買い物袋を中に入れる

同居の男性

 

奥さん、この二人は親子ですよ、母と娘

どちらとも肉体関係がある異常だとは

思わないんですか?

 

それは二人に聞いて下さい、私にはあまり

関心がないですね

そのお二人もそれで良いならば、問題が

ないでしょう

 

私の妻なんですよ、この女性は

お宅のご主人と一緒にいるのは、私の子供

おかしいでしょ

 

私はこの男性の妻です

が外で何をしようが、ここへ帰ってきて

生活できれば、私は家での帰りを待つ

 

そう言い残して本妻は自宅内に

入ってしまった

 

 

 

 

 

********************

不倫の証拠を裁判資料にする

不倫の証拠に不安があるなら

ジグスTOKYO左矢印をクリック

 

探偵ジグスSapporoは下矢印ここ下矢印をクリック

 

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK