********************

夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

“一夫多妻”にもいろんな形があるようだ

非姉妹・姉妹型一夫多妻

殆どが同じ屋根の下で寝食を共にするのだが

これは不倫が絡んだ母娘型一夫多妻

 

大きな敷地の豪邸に消えた同居の男性

この日はここに宿泊、ケータリングなのか

寿司職人らしき人が夕方に出入りしたが

男性は一夜をここで過ごした

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

翌朝11時頃で男性とほぼ同年代の女性が

男性の腕を組み、名残惜しそうに一緒に

玄関先に出てくる

 

敷地内とはいえ、何度も抱擁とキスを交わし

男性は車で移動

 

向かった先はすでに一人待つ家

到着後10分ほどで、昼食を摂るため付近の

鰻屋に入店、食事後は同じく

買い物を済ませてそのままラブホテルへ

 

この日はの送迎に遅れそうだったのか

ラブホの滞在時間は2時間にも満たさず

慌てて帰宅

 

も帰宅し、男性が外で🚬喫煙する

様子が確認できたのみ

 

仕事、していないのか?

調査会社からの報告では食事でも財布から

男性がお金を出す様子もない

 

どこかで仕事をしている様子もない

 

翌日は早朝にと同時に出かけ

二人とも同じ方向へ

 

向かった先はやはりラブホ

 

先に出てきたのは

勤務が午後からだった様子

男性はそのままラブホに滞在し姿を

現したのは、15時くらいだった

 

ラブホからほど近い妊婦の妻の住む

本来の自宅に40分ほど立ち寄り、

向かった先はタワーマンション

 

入室先は2204室、この日は

マンションから出てくる事もなく

翌日のお昼頃に男性一人で出てきた為

宿泊した事以外は後日判明

30代後半の女性宅だった

 

出産を控えた本妻以外、を含め

豪邸に住む夫を亡くしたばかりだという

女性とタワマンの女性、さらに食事だけ

する様子が確認できた明らかに男性よりも

上の女性の5名との接触を確認したと

報告があった

 

以降、10日あまり経過したが、

この男の行動に変化はない

 

せめて子供にだけでも会いたいですけどね

異様な環境だが、子供に目に触れる事は

避けているのだろう

 

この男性に直接交渉してみては?

奥さん不倫しているのは事実ですが、他の女性とは

その女性らの住居内ですからね

 

タワマンから出てくるところで声をかけてみては?

 

********************

 

不倫を認めない!

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

********************

 

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

 

********************

手がかりならここにあるのかも

 

 

********************

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印