”不倫撲滅”この世から不倫などという言葉がなくなればいい!!『毒舌』女探偵お玉と『夫婦修復』カウンセラーBossの実際に目の前で見た不倫、調査現場から修羅場までさらには夫婦修復、修復後の夫婦の様子までを綴ったノンフィクションブログです自身の調査や夫婦修復の参考になれば個別の相談は、最後に
 

 

 

********************

私はこれで慰謝料請求が減額になりました

その要因を探る、不倫夫が不倫について

先輩格であることを忘れているサレ妻

 

前記事は下矢印ここを下矢印クリック

 

パパ活のサクラ以外に何かしていたんです?

この調査報告書は事実じゃないって

間違いないんでしょ?

なんで、パパ活相手の部屋にまで行ったんです?

ホテルのスタッフに同行させてないんです?

私一人でした

 

そうですよね、危機意識がなかったのかも

知れません

 

その男性ももしかしてサクラかも知れませんよ

弁護士通じて

そのホテルに問い合わせをしてみては?

 

覚えてないんです、部屋番号まで

他になにがあるんです?

 

私、男性の方とやむなくですが、

ラブホテルに入ったことが

 

はぁ?ムキー

それ、どんな意味があるのかわかります

なんで?

いや、理由はいいです

 

提出された調査報告書をもう一度検証、

矛盾点をピックアップします

下手すりゃ、貴女も不倫していたと

認めざる得ないですよね、これじゃ

 

私、そんなことしていいないんです

 

誰もこれを見せられて信じる人はいないですよ

 

パラパラと写しを見ながらサレ妻告げた

 

ラウンジでの画像などに映り込んでいる

フロントスタッフの制服などからホテルを

割り出し、手帳にあった時間帯から、

当時の様子を聞き出す

 

偶然、ラウンジに居たことを覚えていた

スタッフを見つけた

 

部屋に荷物を取りに向かうがすぐに

戻ってきた証言も取れた

 

 

問題はラブホか。。

 

********************

 

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

    

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印