探偵事務所ジグスへの相談は左矢印をクリック

********************

サレ妻の不倫に離婚・慰謝料の請求

不倫夫の男性遍歴などによる夫婦破綻

そして離婚・慰謝料の請求

 

不倫夫の男性遍歴として提出している

以外にもの弁護士が疑念を抱く行動が

から明らかにされた

 

そのアルバイト、バレていませんよね

ただ食事しただけですよ

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

実際には本当に何もないのかも知れない

待ち合わせ場所は高級ホテル

食事は高級ホテルのラウンジ

お相手はその日宿泊予定

派遣理由は食事・語らいさらに深める

ならばオトナ関係というのがシステム

として明記されており、『オトナの関係』

については双方の話し合いでと

関与しないスタンスを運営会社は

とっている

 

弁護士にも聞かれました、本当に何も

ないのかと?

2度ほど、相手の方が体調が悪くて

部屋にある荷物を取りに行った事が

ありました

弁護士は部屋に入ったんですね?と

いづれも5分ほどの滞在ですと

答えています

 

まずいなぁ、その相手の連絡先は?

 

え〜消してますよ、そのままお別れ

してますから、何も記録ないです

 

予感は的中した、サレ妻から

弁護士の元に相手側から書面が届いたと

ありました、弁護士に非常にまずいと

 

弁護士からその資料を持ち出した

サレ妻と面談

 

ラウンジでの食事の様子

エレベーターに乗り込む様子

部屋に入る様子

さらに部屋から出る様子

そしてホテルから出て辺りを気にする

様子が時間の表示なく記載されている

 

やられたね

え、だって私何もしていないし

 

どこで証明します?

これ、いつ頃のこと?

。。。。。覚えてない

 

何か隠している😒

 

の不倫を調査する前である事は

想像がつく、の不倫を調査したのは

2年まだ経過していない

 

の主張は不倫疑惑を知った後

だと主張してくるだろう

 

今はもちろん行っていないですよね?

3ヶ月ほどって言ってたから

 

サイトの登録はやめてます、でも

 

でも?

 

他にもあって。。

 

出てきた、何があるんですか?

パパ活疑惑が実は本当でした?

********************

 

********************

 

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印