探偵事務所ジグスへの相談は左矢印をクリック

********************

シフト表、

が提出したものとサレ妻が入手済み

にはざっと見てもわからないが違いが

あった

 

勤務の終了時間

前記事は下矢印ここを下矢印クリック

 

不適切な行動があると指摘されたのは

同じく仮眠室での噂

 

上司は警告としながらも確証を得て

いるのだろう

それゆえの

2回目はないということだ

 

反省している様子からも仮眠室では

する事がなければ、少しは安心かと

思いながら、僅かな違いに気づいたサレ妻

 

夜勤勤務から退勤予定時間よりも1時間も

早く姿を現す

 

この日の帰宅は徒歩の予定

 

ところが、自宅方向とは真逆の進路を取り

向かった先はすこい広めの児童公園

 

相手は休日、が夜勤明けに帰宅する

時間までは4時間余りある

 

公園に現れた一台の車、提供された情報

そのまま相手車両に乗り込んだのは

 

2回目はない』という事が現実に

そこまで一緒に居たいのか

 

ホテルに入室した知らせを聞いたサレ妻

 

バレるのも時間の問題ですか、出てきたら

お知らせください

 

3時間あまり経過し、相手は自宅周辺まで

を自宅付近まで送り届けたがそこに

の姿はなかった

 

その日、は子供達を連れてホテルに宿泊

 

からの連絡には一切反応しなかった

 

そして翌日、子供らを実家から出てきた

母親に預け、休日で自宅にいるではなく

消防署前で相手を待つの姿があった

 

出勤前の彼女を目視し、近づく

対峙するのは始めてであるが、相手

の姿にただならぬ気配を感じたのか、

目が合うと立ち止まった

 

〇〇さんの奥様ですか?声をかけたのは

なんと彼女からだった

 

初めましてですね、いきましょうか?

 

頷く相手、心なしか青ざめているようだが

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

********************

 

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印