探偵事務所ジグスへの相談は左矢印をクリック

********************

 

    

*気になった話題*

あるんですよ、あるんですよ

こんな事が実際にあるんですよ

 

消防士が仮眠室で性行為

発覚後上司からの指摘に虚偽

その後、行為を別な職員に目撃された

 

消防士長の男性(28)は停職4か月、

消防士の女性(25)を停職3か月の

懲戒処分

 

しかし、女性は同日付で依願退職

 

休憩時間や勤務時間外に消防署の仮眠室

などで、複数回にわたり性行為が発覚

 

しかし、「みだらな行為はしていない」と

虚偽報告し、上司から指導を受けた直後に

署内で性行為をしていた。

 

停職なんですな、2回バレたら。。

依願退職なら退職金は出るのか

 

でもバレても停職じゃない奴もいたなぁ・・

 

人の命を守る人々にも節操のない人はいる

 

今回でご容赦頂きたいです

2回目はないという事

私まで呼び出されての注意でした

私が異動してからにして頂きたい

とまで言われました

 

シフト表の件は?

それが元々家族にも知らせるシフト表が

あるって、私知らなかった

 

結局、今後はには内緒で頂けるように

しました

 

ほんの数週間前に上司に不倫がバレ

異例な事?サレ妻まで別日に呼び出され

厳重注意

 

しかし、二人とも反省しているとのこと

シフト表などで重ならないようにすると

 

その結果、注意は受けたサレ妻には

不倫相手の素性・氏名はわからずじまい

 

サレ妻も納得いかないままではと

同僚に配偶者などに協力を得て、

噂になった不倫相手の氏名を聞き出した

 

本人もさすがに反省したのか、

自宅でも威厳をまき散らす姿が影を

潜めた

 

しかし、日頃鍛錬した性欲は衰える事を

知らなかった

 

1ヶ月も経過するとの行動も

またおかしな事が増え始めたのである

 

変化を見抜いたのは

偽のシフト表の存在?

 

********************

 

********************

 

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

不倫の証拠に対する不安

LINE@下矢印下矢印聞いてみては?

 

  

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印