********************

夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

息子がお世話になってます

と不倫相手の母親から声をかけられる

 

不倫を認めている母親、しかも同性で

ある事も周知しているのか

 

どうしたらいいですか?

聞いてみました、主人との関係を

ご存知なのかと、すると息子

男性にも女性にも関心がある事は知って

いてその上での挨拶だったそうです

 

母親は不憫な息子でと泣いていました

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

とはいえ不倫は不倫、しかも

夫婦での関係も不倫夫が望んでのこと

ならば対応が違うが、まるであの家自体が

別世界にも思えたサレ妻

 

伝えたんですか?ご主人殴られて帰ってきてると

伝えました、あのお母さんもすごいですよ

主人以外にも出入りする方がいるようで

その方は骨折したとかで、救急車で搬送

されたそうです。

その後警察が来たようですが

 

常習的に行われているんですか、

ご主人が困っている、悩んでいるとは?

 

なら、本人たちにも伝えるそうです

旦那にも来ないで下さいと

 

どうしましょうか?

暴力ではプレイの一部という解釈ですかね、

でも伝えるべきは伝えたほうが良いかと

 

正攻法というべき手続きを取る事で

あっさりと示談が解決、

弁護士が内容証明を送付し、慰謝料を

夫婦に求めた

 

3人でラブホの出入りなど以外にも、

の母親のいう別な男性の素性も

追加報告

 

大騒ぎされるとやはり支障があったのかなぁ

責めるネタがあれば、意外と簡単に弁護士も

示談交渉してくれるもんですな

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

********************

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

********************

手がかりならここにあるのかも

 

 

********************

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印