********************

夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

思わぬ形で性的嗜好を告白されたの衝撃は

計り知れない

この日を境にとは同じ屋根の下で

いる事を嫌ったは、

不倫している事は事実、少しだけ時間を

かけて話し合いたい

と近くでホテル暮らしを始めた。

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

夫婦+1での不倫、一体成立するんですかね

 

でも、ご主人が嘘をつく理由もないですし、

現実に3人でラブホにも行っているんですから

 

どう受け止めたらいいのか

しかも、来月出産で帰省する娘に

なんて言えばいいのか

 

まずはできる事を解決しようという話で

『束縛している・解放して下さい』

言い放つ不倫相手に会ってみる事に

 

玉砕されるかも知れませんよ

 

覚悟してます、異常ですからその女性

そんな事が通用するはずがないですから

 

普通の不倫だけでも許せないのに、

自分のと関係があっただけでも

驚くのにその相手と自分までもとは、

も含めてですがどこも異常ですよ

 

別居してすでに2週間が経過しているが

気持ちの整理はまだついていない

 

調査報告には2世帯とあります

報告書にはの両親と同居の様子ですが、

そちらに話をしてみることも考えては?

 

が求めたのは

私、事実が知りたいんです

その異常性も受け入れなきゃ

いけないんですかね

 

とは何度か話していますが、

何故反論しないのか、元来、大人しい人で

自分の主張をしない人ですが、私が

謂れのない誹謗をされているのにそれでも

黙っている理由がわからない

 

相手の両親、調査報告書からの両親は

毎日のようにパークゴルフに行っている

周辺の老人クラブ・パークゴルフ場は

調べてくれたんでしょ?

 

そこでの両親の様子を見ながら、若しくは

両親の評判を聞いてみてはどうですか?

 

パークゴルフ場にはの両親と同年代の

高齢者が30人ほど集まっていた

 

調査会社からのスタッフにパークゴルフ

の経験者(30代ですが)もおり、

サレ妻も体験者だという事だったので、

この日の試合に参加することに

 

2組前に夫の母、後ろの組に夫の父がいた

 

試合が終わり、談笑の場にも参加、

SNSでから

夫の両親について、皆さんよく

知らないようです

直接、話しかけてみてもいいですか?

 

その質問に答えようとした矢先に

 

夫の母から声をかけられました

 

ウチの息子がお世話になってますと

どうしましょうか?

 

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

********************

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

********************

手がかりならここにあるのかも

 

 

********************

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印