********************

夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

 

『束縛している、解放してください』

 

私の言葉にから返答はありません

 

への電話相手が暴言の主である事は事実

 

身勝手な振る舞いだという自覚はないんですな

 

何度かその後も呼び出しに応じた不倫夫

サレ妻調査会社へ委託していた為、

素性は判明していた。

が向かうのはサレ夫在宅中の不倫相手

自宅だった。

 

3人で相手自宅から外出し、3人で

ラブホテルへも入室する。

 

サレ妻にはの性癖だと認識したのだが、

事実は大きく違っていた。

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

最低限必要な調査が終了し、

に対し、相手の存在を確認する事に

すると、

彼女は最初、関係なかったんだ

間違いを犯したのはとだった

その事実を知り、彼女も参加してきたんだ

ところが彼女はその後も3人での肉体関係

を好んでするようになり、と僕に

わがままを言うようになってしまって。。

 

断るとこないだみたいにボコボコにされて

しまうし、、と泣き出した

 

つまり、不倫相手は二人?

 

怪我をしたまま、自宅へ逃げた事で

それ以来、子供がいない時間に自宅へ

呼び出され、関係を強制させられている

 

思いもしない告白にも言葉がない。

 

明日も行く予定なんだ。

 

 

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

********************

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

********************

手がかりならここにあるのかも

 

 

********************

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印