********************

夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

気になった話題

 

偽造した離婚届を元妻の署名をし

提出した県立高校の元副校長​​​

妊娠中の不倫相手が出産する前に

離婚を成立させたいと焦ったらしい

偽装した離婚届が既にサレ妻が知っている

とはつゆ知らぬ校長

サレ妻役所に不受理届を提出している

 

離婚を阻止しただけではの怒りは

収まる筈もない

 

離婚届の証人欄

 

写メしたサレ妻は2人の証人の居住地を確認

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

居住先が虚偽でない事を確認し、

調査会社に本人画像並びに勤務先を最短で

割り出すように委託

 

2日後、本人と思われる画像を入手、

確定要素がないままだが勤務先と思われる

場所も割り出しに成功したと報告

 

サレ妻はこの二日間、校長宅には

寄らずとも、が暴走するのを今か今と

待っていた。

 

そして迎えた週末、いつものように

相手宅へ向かう校長

2時間後二人で出かける様子だと報告を受け

 

提出に行くかもしれない

 

サレ妻はスマホから証人2名の顔画像を

に送付、

既読したら証人欄を送付してください

そして私は署名していないから

 

からの反応は早かった

顔画像だけで、

なんだこれ?

証人欄を送付するとどこにいる?

そしてサレ妻スマホが鳴った。

 

どこにいる?

送った画像のお宅の近く、これから警察署に

通報しようかと

わかっていてやったんでしょ、隣にいる

知人で良かったわ

 

なんのことだ?

とぼけるなら電話切るもう着いたから

 

待て!

の知り合いでしょ、不倫相手を電話口に

出しなさいよ、出ないならこのまま

証人の家の前で警察署に電話する

 

数分の間があり、

電話変わりました

お宅が二人にやらせたんだとしたら

これまずいよね?

私の代わりの署名は貴女

 

はい

 

あら、そう私の代わりに署名したの

なら貴女の指示で二人は証人になったんだ

 

まずは二人を警察に突き出す。

離婚届の写しもあるから

 

サレ妻一方的に電話を切った

 

 

 

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

********************

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

********************

手がかりならここにあるのかも

 

 

********************

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印