夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

 

気になった話題

偽造した離婚届を元妻の署名をし

提出した県立高校の元副校長​​​

妊娠中の不倫相手が出産する前に

離婚を成立させたいと焦ったらしい

 

似た相談を離婚届を偽造?画策した校長

自宅は赴任先の中学校から40分ほど

 

異動前の1月末に不倫が確定し、

激昂したサレ妻は内々示のあった

異動に対し、これまでの意思を覆し、

赴任先の校長宅へ同行することにした

 

2月に入り、ほぼ異動先も確定

 

なんと異動先は不倫相手の自宅から

10分の場所だった

 

不倫の証拠は既に手元にあるが

相手と直接対峙するまでは、

異動先への同行以外には触れていない

 

同じ教師なのに許せない

 

3月末、サレ妻が赴任先の校長宅へ

細々と着替えなどを生活必要品を

運び込む中、は残務と称し、

相手の自宅で逢瀬を楽しんでいる様子

 

着任式後、ついに始まった

サレ妻不倫夫のすれ違い生活

 

サレ妻赴任先の校長宅に行くのは

週に2度、勿論事前予告などしない

 

しかし、週末は確実に自宅で過ごす

 

その為、4・5月とは夕方になると

一度、校長宅周辺を覗きが居ないと

そのまま帰宅し着替えて相手の自宅へ

 

が居ると一度、学校へ戻り遅めの

帰宅をする

 

週末は隔週で自宅には戻るが、夕方には

学校で仕事があるから

言いながら相手の自宅へ

 

の所在は、車に装着したGPSで

は把握していたのだが、6月に入り、

が週末、予定を変更し、

今週は帰れなくなったと連絡があり、

翌日の朝になっても定時連絡がない

 

不審に思ったはいつもの相手の自宅

かと思っていたところ、示した場所は

産婦人科だった

 

相手の妊娠を疑い、悩んでいた夜

 

定年退職前に離婚したい、

今週はこちらに来るな、詳しい事は

週末自宅で話すから

 

離婚宣言でもしますかね?

本当に妊娠したんですかね

 

その後の様子からも妊娠が事実である事

が判明

 

不倫夫は予想どおり、

『離婚宣言』をした

 

自宅をサレ妻

定年前に退職するので、退職金は

全てサレ妻

但し、ローン残債は退職金から支払い

その残金は1500万ほどはにと

いう提示だった

 

申し出を勿論サレ妻は拒否

 

ところがは暴挙に出た

 

離婚届を偽造し、サレ妻の署名をし

間抜けなことに校長宅に隠し保有

 

その離婚届を校長宅に訪れたサレ妻

見つかり、写メを撮られてしまった

 

そうとは知らないはその離婚届を

持って不倫相手の自宅へ持ち込み、

相手の知人らに保証人欄に記入を

再び校長宅に保管した

 

2度目の校長宅にて提出が

迫っている事を知ったサレ妻

取った行動とは

 

 

********************

 

 

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

 

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印