夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)左矢印をクリック

浮気・不倫問題、特に解決が難しいW不倫

異能な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

義両親が同席する中での調査報告は

やりづらさこの上ない

何せその調査報告書に記載されているのは

色ボケしているとはいえ我が子なのだから

さらにサレ妻から提出された画像に

の一物を口にする画像などは

注視できないであろう。

調査会社側にも義両親が同席する場合には

あえてグロテスクな画像を盛り込むよう

指示は出す。

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

義両親を含めた4者での話し合い

本来ならば、たとえ親とはいえ不倫した

である息子に弁明の余地はなく、攻め立て

られてもしかるべきはずが、思わぬ展開を

見せるのがこの4人の場合。

 

サレ妻から相談を受けた義母義父に報告

そして義両親が取った行動は、秘密裏に

別な調査会社に委託、その対象者はサレ妻

 

4者での話し合いでは、グロテスクな

調査報告書を目の前に怒るサレ妻を宥めるに

とどまる義両親だが既に不倫夫が監修し

改ざんした調査結果を受け、サレ妻

偽情報が刷り込まれていた

 

咎めるサレ妻不倫夫が逆襲に転じ、

偽装されたサレ妻の調査結果を告知、すると

義両親の態度は一変

 

息子の非はの不適切な行動にあると両断

 

4者での話し合いは思わぬ展開になる

 

不倫した不倫夫はまるで被害者のように

扱われ、不倫したわけではないサレ妻の構図

 

話し合いはもの別れになり、修復どころか

溝は抉られるような結果となった

 

惨めなサレ妻に追い打ちをかけるのは、

義母の一言

『私の育て方は間違っていないけど、

としての貴女の行動が間違っていた』

 

『これじゃ、息子も不倫するわ!』

 

義両親の気持ちの中にはどんな息子でも

擁護したくなる気持ちが隠れているんだと

いうことだ。

 

********************

不倫の証拠に対する不安は実績のある

 

 LINE@上矢印上矢印聞いてみては?

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

 

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

********************

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​

 

  

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)