夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

2つの事案*

1.不倫された元サレ妻の離婚した

元不倫夫から相談された

不倫の末に再婚した不倫相手

不倫をされ3人で同居生活をする

元不倫夫であるサレ夫

 

2.サレ妻は元サレ夫であり元依頼者

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

3人での共同生活を解消したい

元不倫夫であるサレ夫

 

同居している不倫相手の2人目の相手は

既婚者であり、サレ夫は日々目の前で

不倫されている。

不倫相手は毎日、本夫不倫男性

食事を用意し、3人で食事をし、家事を

全てこなしている。

 

そして夕食も帰宅時間がほぼ同じ為

3人で食事をし、時間を過ごす。

 

それぞれが入浴を済ませ、それぞれの寝室に

散った後、不倫相手の意思で深夜、

本夫不倫男性の部屋で一夜を過ごす。

 

サレ妻は元サレ夫であり元依頼者

勤務時間の長い不倫夫不倫相手は、

サレ妻が勤務する同系列のソムリエ。

 

互いに退店時間がバラバラなのだが、

休日には他店でのGalaパーティなどで

知った。

出会いはサレ妻とほぼ同じ。

 

調査自体も苦労した様子で、

調査会社が取れた証拠もホテルではなく

路上のキスだったり、抱擁している姿

であった。

 

でも、避妊具を使用したりしている

形跡があり、1泊旅行もしているんです。

 

 

*******************

 

********************

3人での共同生活を解消したい

元不倫夫であるサレ夫

3人での奇妙な生活を解消したいという

サレ夫

その同居している男性の奥さんに会ってみたら?

ただ、状況を知らない可能性もあるので慎重にね。

サレ夫は事前に情報のあった同居男性の

サレ妻の元を訪ねてみた。

 

すると、

にとってはいつもの事、そういう女性を

見つけたは数ヶ月(長くても6ヶ月)続け、

相手の男性(今回で言えばサレ夫)が

出ていくとまた、サレ妻の元に帰ってくる。

 

不倫といえば不倫だが、性癖だからと

気に求めている様子もない。

 

 

 

サレ妻は元サレ夫であり元依頼者

不倫の事実はあるのだが、のらりくらりと

認めない不倫夫に対して、サレ妻に提案

したのは、不倫相手のお店への訪問。

 

元依頼者だからこそ、サレ妻が現れると知ると

何かしら仕掛けられると思うはず。

仕掛けるにしてもこの日ではない。

さらに、お店でするような案件ではない。

 

サレ妻は少し事情を知る友人と共に

3名の事前予約をする。

決行するのはの休日である週明けの水曜日

 

6日後だ。

 

の反応があったのは予約を入れた翌日

 

帰宅早々に

来週の休日、食事に行かないか?

誘ってきた。

 

夜は先約があるから無理すると

 

お店の確認やらそのメンバーやらを

聞いてくるが、友人に任せているからと

詳細を回避するサレ妻

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

 

********************

3人での共同生活を解消したい

元不倫夫であるサレ夫

サレ夫は気にする様子のないサレ妻

ある事を頼んだ。

 

そんなに戻ってくると信じているなら

できますよね?

 

サレ妻は元サレ夫であり元依頼者

そして当日、サレ妻出かける数時間前に

不倫夫は外出した。

一人で何処かワインバーにでもいる。

と言い残して。

********************

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

********************

 

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印