夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

再婚後、サレ夫から不倫夫に変化。

あれだけ不倫で辛い思いしたのに、

再婚した相手に同じ思いをさせるとは。。

元依頼者とはサレ妻には口にできない

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

普通は自身で不倫された経験が

あるならば、同じ苦い体験を再婚した

相手にはさせないでしょ、

私に何か落ち度があるんでしょうか。

不倫夫は不倫が解決するまで1年半の間、

月に2〜3程度のやり取りを繰り返し、

当時、睡眠もなかなか取れず、

半年くらいの間に6キロも痩せ、精神的

にも疲弊していた。

********************

 

********************

サレ妻に再婚した経緯を聞く。

サレ妻はワインエキスパートの資格を

持つほどのワイン愛好者。

 

系列店が主催するGalaパーティで不倫夫

同じテーブルに。

 

互いの食に対する考え方などが共感し、

その後も何度か同席する機会があり、

個人的にも食事をする機会が増え、交際、

結婚に至ったという。

 

********************

 

********************

元妻と同じく飲食業とはいえ、

ジャンルも違い、知識もある様子のサレ妻

 

接客業に従事する人あたりの良さも

感じられる。

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

 

********************

現在もランチタイムだけパート勤務を

しているサレ妻

メートルとしてフランス料理店で勤務する

不倫夫

 

********************

 

 

********************

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印