夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

お前だってラブホに行っているだろう。

ほんとは隠れて他でも会っているん

じゃないの?

だったら証明してみてくれる、いいわよ。

なんとか自分の話を誤魔化し、サレ妻

追い込もうとするのだが、思い通りには

ならない不倫夫

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

ね、腕の傷見せてよ、ヨットで怪我した傷

これ同じでしょ、しかもこのSNSに

コメントがあるの知ってる?

 

サレ妻がスマホで見せたのはそのコメント欄

 

これ私なの、お相手もバカよね。

私の不倫相手ですって。

 

********************

********************

俺だとは限らないだろう。

だから傷を見せなさいって!

 

私はラブホに入る前から動画にしている。

ほら、この通り、自分の裸を貴方に見せた

からと言って、何もやましい事はないの。

 

だから貴方も傷を見せなさいよ、お相手

〇〇さんよね?

********************

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

 

********************

SNSでやり取りしているコメントまで

見せられ、ついに観念した不倫夫

 

不倫相手がアップした動画は露天風呂。

 

しかもラブホテルの最上階だった。

 

間抜けな不倫相手不倫夫のおかげで

この後、サレ妻は二人に不倫を認める

書面を突きつけたのだが。。。

********************

 

********************

不倫夫は不倫を認める書面にサインを

した一方で、サレ妻に対し、離婚調停を

起こした。

 

サレ妻が示した画像を過信したサレ妻

 

離婚調停では不倫夫の請求は認めらず、

調停は不成立になったのだが。。

 

裁判官は不成立の理由として、

サレ妻側にも疑わしきがあるという

一言があった。

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

 

********************

********************

夫婦問題は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印