夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)

浮気・不倫問題、特に解決が難しいW不倫

異能な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

『セックスレス』『拒んだから夫婦破綻

って解釈はいつから?

私、確かに拒んだことはあるけど、

体調の悪い私が拒む事と貴方

他の人と関係する事が許されるの?

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

俺は。。ホテルなんかには行っていない。

どこに証拠があるんだ。

 

だから、不倫=肉体関係だからホテル

じゃなくてもいいわよね?

他の場所で肉体関係もないよね?

 

肉体関係も何もそんな女性は居ない。

煮え切らないのかサレ妻が少しずつ

追い込んでいるのか。

 

ホテル以外の性的関係はないのよね?

それを疑われても仕方がないようなことも。

********************

不倫の証拠に対する不安は実績のある

 

 LINE@上矢印上矢印聞いてみては?

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

********************

なんだよ、証拠でもあるのか?

どこで誰と俺が何をしたの?

それが不倫、つまり肉体関係があったと?

 

知らないとでも?

貴方さ避妊具の隠し場所、私が知らない

とでも思っている?

DVDのケースにまめに綺麗に並べて。

 

全部でいくつあるか自分で把握してない?

********************

********************

全部で今は家にあるのは93個。

車に2本のDVDがあるから、

それに18個、実家にも10本あるから

持って来れば、使用数はわかるわ。

 

アレは自慰用だ、他には使用してない。

 

あらそうなんです?

********************

********************

見せられたのは、あるSNSの画像。

顔を写っていないが、は右腕に傷がある。

女性の背中に回された腕にある傷。

 

ね、ここで腕まくって見せて?

********************

動揺させて揺さぶりをかけたサレ妻

まんまと罠にハマるのか?

********************

 

********************

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​

 

  

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)