夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

業績が回復し、不倫夫の嫌疑も真犯人が

逮捕され、一段落した直後のサレ妻の手術は

女癖の悪い不倫夫にとって好機で

しかなかった。

 

手術後、サレ妻不倫相手が発覚するも

既にこの世にはおらず、業績も回復したが、

やり場のないストレスだけは払拭できず

メンタル的にもバランスを崩してしまった。

 

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

記し始めたノートには

アイツを許さない。

私をここまで苦しめた。

それでも父が作った会社を守る事はできた。

 

最初の1ページ目はこう記した

涙に濡れた3行だけ。

 

考えれば、怒りが増してくる。

お酒の力を借りて眠る。

 

 

心療内科への通院。

 

睡眠導入剤をビールで飲み始めてから

2週間が経った。

 

1日中でも飲んでいられる。

 

あれからは借りてきた猫みたいに

おとなしい、何を言われても黙っている。

 

数週間後、悩んだ末に乳房再建手術の

決断をしたという記述があった。

 

********************

********************

再びへの怒りが記される。

は好きな事をして、外にをこしらえて

その結果、私が乳房を失った。

なぜ、私がそんな目に遭うの?

 

このままでは再建手術もできないから

アルコールをやめるようにだって。

 

飲まなきゃ、精神が持たない。

誰のせいだ?アイツ

********************

 

********************

再建手術後は少し落ち着いている様子

だったサレ妻が再びの行動に不審を

抱き始めたのは再建手術から

1年半余り経過した夏。

 

会社でいつもの納涼会があったのに

社長のくせに参加せず。

 

納涼会の雰囲気も少し変だ。

 

特に〇〇(不倫相手)の様子が変。

 

あからさまに私を避けている。

まさかね、まさかだよね。

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@

 

 

********************

疑い始めたら我慢できなかった。

調査会社にアイツの素行調査を依頼する

 

私の思い過ごしならいいけど。

********************

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

 

********************

やっぱり、あの女!

なんで?

なんで?

二人で会社を建て直したのに、

私を裏切る?

 

どうしたらいい?

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印