夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)

浮気・不倫問題、特に解決が難しいW不倫

異能な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

サレ妻が不倫している二人に求めるのは

シラを切る不倫相手

 

慰謝料を払わせる為の訴訟ではなく

確実に勝訴することでもない。

 

さらには離婚の勧めも不要であり、

煽り立てる『悪魔の囁き』も聞きたくない。

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

校長室に居るのはサレ妻と教頭と教務主任

現場には調査会社の車だけが、

リアルな画像はその車から遠隔操作で

送信されていた。

 

学校側に確認したいのは、二人の不適切な

行動を学校側が把握する前に父兄によって

確認された場合のこと。

 

学区外だと安心しきっている不倫相手

 

学区外からの通学生徒が近隣に住む

コンビニの駐車場は、盲点だったようだ。

 

 

二人が合流し、不倫相手の車両に

乗り込もうとした瞬間、

 

を呼びとめる声が、振り向いてしまった

は、会釈をしそのまま乗り込んだのだが、

父兄らしき?女性は運転手側の窓を

覗き込み、あら、先生じゃない!と一言。

********************

不倫の証拠に対する不安は実績のある

 

 LINE@上矢印上矢印聞いてみては?

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談もOK

********************

声かけをされている様子は校長室にいる

3人にも映し出されているが、後ろ姿で

父兄が誰なのかはわからない。

********************

 

探偵ジグスTokyoは下矢印ここ下矢印をクリック

 

********************

それでも二人はコンビニの裏手にある

ラブホへ不倫相手の車で入室。

 

********************

********************

その様子を確認した教頭が、

校長へ連絡する為なのか、校長室から席を

立ち、戻るや教務主任に向かって、

二人を呼んでください。

 

********************

不倫した夫をサレ妻達で

やり込める?方法を模索する

オープンチャット

       

上矢印不倫を黙認派?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

 

    

********************

*怖っと思った方は こちらにポチっと 

    にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ左矢印右矢印にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ​​​​

 

  

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)