夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

シラを切る不倫相手

しっかり約束はさせます。

一体誰がさせるのか。サレ妻だとは思うが。

 

慰謝料を払ってこない不倫相手も増え、

即座に訴訟にしてしまいます。

訴訟手続きを斡旋している?それとも強要している?

 

極め付けは

確実に勝訴します。

一体誰の訴訟なのか?

********************

一度下された内容が覆されることは難しい。

 

二人仲良く手を繋いでいるだけでは、

診断書の内容をひっくり返すだけの要素には

ならなかった。

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

********************

不倫相手との係争が敗訴となりそうな

サレ妻

『悪魔の囁き』を奏でるカウンセラーが

下したアドバイスは、

 

撤退そして離婚の勧め

********************

********************
思うようにならないサレ妻は職務にまで
支障を来し、遂には2ヶ月の休職扱いに。
執拗に連絡してくる
『悪魔の囁き』を奏でるカウンセラーとの
連絡を遮断したサレ妻

********************

********************

調査データの詳細を見せて頂いては?
貴女にとってそこは宝の山かも知れない。

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@

 

 

********************

調査データを出し渋る調査会社を

説得して見出した調査報告書の矛盾点

 

指摘して調査方法を提示し再調査。

再調査にはサレ妻も周辺に待機した。

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

オープンチャット

       

上矢印不倫を黙認?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

********************

調査当日、既に学校から不倫夫不倫相手

も退出している。

警戒している二人は、尾行を気にし、

途中、コンビニなどで合流。

尾行して来る者がいないかどうかを

確認している。

 

しかし、これまでの調査データから

合流する際に立ち寄るコンビニや

公園は既に把握済み。

 

事前に先回りして二人の様子を

確認するのは調査会社でもサレ妻でも

なかった。

 

二人が退出したのを遠くから

見届けたサレ妻不倫夫不倫相手

居ない学校の校長室にいた。

 

タブレットを通して

リアルな画像が校長室に送られてくる。

 

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印